※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかたん
お出かけ

今月末から4泊6日で、弟の結婚式で両親と1歳3ヶ月になる息子を連れてハ…

今月末から4泊6日で、弟の結婚式で両親と1歳3ヶ月になる息子を連れてハワイに行きます。
弟と両親は昨年もハワイに行っており、一通りハワイ観光をしたようで、今回は挙式日を除いて、他の日はシュノーケリングや乗馬などのアクティビティを予約したいそうです。

しかしそうなると私は1歳3ヶ月の息子と二人きりで、初めてのハワイで過ごさなければいけなくなります…
日本のようにキッズスペースがあるわけでもないし、ホテル(全泊シェラトンワイキキです)で過ごすのも私も息子も暇してしまうかなぁと思っています。
ちなみに息子はまだ歩かず、つかまり立ちとハイハイです。

子連れでも行けるツアー等を探していたところ、ワイキキからアウラニディズニーのあるコオリナ地区への送迎ツアー(送迎各40〜50分、自由時間5時間)があり、皆さんディズニーのマカヒキでの朝食を予約されるそうなんですが、やはり動きたいばかりの1歳児を一人で連れてビュッフェの朝食は難しいですよね?💦💦💦

また同じような月齢で動きが活発なお子さんを連れてハワイへ行かれた方、どのように過ごされたか教えていただきたいです。

コメント

ちょまま

ビーチはダメですか?
私ならツアーは疲れちゃいそうです。
うちも同じくらいの息子がハイハイですが、抱っこじゃおさまりきらず動きたくて仕方ないです。
夏に海に連れて行ったところ、自由に動き回れて私も気が楽でした。
ただ、遠浅のビーチじゃないと怖いですね〜。
ホテルのプールとかはどうでしょう?

• ゆかたん

ゆかたん

コメントありがとうございます!
    ツアーでも他の方と一緒なのは車の中だけのようですが、自由にお部屋に帰れないのはストレスですよね💦

ホテルのプール、連れて行くつもりでいます😙
    日陰をさがしてビーチでも遊んでみせます

• 10月4日
みきてい

初めまして!
娘が10カ月のときにハワイに行きました♬

シェラトンの近くにTギャラリア?があり、
その中に楽天カードを持っている方に無料で過ごせるラウンジがありました!

ベビースペースで遊べたり、
オムツ替え、授乳室もあり、
ゆっくり過ごせましたよ!
1日ずっとは入れないですけど😭

私は主人も一緒だったので、
車をレンタルして、
アウラニに行きマカヒキで朝食を食べました!
ベビーチェアもあり、
抱っこ紐でご飯を取りに行けば問題ないと思います💓
写真もたくさん撮れいい思い出になりました!

素敵な旅行になりますように❤️

• ゆかたん

ゆかたん

ベビースペースあるのですね!
    大人の買い物に付き合っていたら息子も退屈しちゃうと思うのでぜひ寄ってみます!
    楽天カード作っておきます💡

マカヒキ、行かれたのですね♡
    みきていさんのお話伺って、さらに行きたくなりました!
    頑張って行ってみようと思います!

• 10月4日
みきてい

すみません!
入れないではなく
いれないです😭