※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

夕飯足らんかったなら私が悪いけども!私の心がとてつもなく狭いんだろう…

夕飯足らんかったなら私が悪いけども!!私の心がとてつもなく狭いんだろうけども!!

他になにかつくっておく?て聞いたら「要らん」て言ったくせに、足らん言うて私の買ってきた納豆容赦なく食べる。
そのあと「やっぱこの納豆あんま美味しくないよね。」てなんやねん..。

お前の好きなシソの納豆買ってきても食わんやん!食うなら買うてきたるけども!!食わんやん!!
気分で食べるくせに私のせっかく買ってきた楽しみにしてたとろっ豆くいやがって!!ついでに批評しやがって!!

ちくしょう..

コメント

すらいむ

うちの旦那見てるみたいで私までムカついて来ました(笑)

• Mi

Mi

同志さんいらっしゃって嬉しいです(*´ω`*)

今日の納豆もイラッとしましたが、普段は夕飯を「腹いっぱい」と残して10分後にゼリーを「甘いもんは別腹」と食いやがる野郎です😰
    みかんゼリーだけは食べないでってゆってたのに..楽しみにしてたのに..

• 10月3日
  • すらいむ

すらいむ

そこまで同じ(笑)
    「満腹ー」って言って冷凍庫のアイス食ってる…私の。

• 10月3日
  • Mi

Mi

わたしもアイスたべたい..😭

お残しするなら自分でよそってよ、、。息子の寝かしつけと時間被ってるんですよ..。寝かしつけ中でも容赦なく「ただいまー!腹減ったー!飯ー!」て、本気で期限切れのサラダ食わそうかなて思いました🤣

• 10月4日