※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

35wの妊婦検診で3000gの赤ちゃん。早めに出産かも。体重減少も。帝王切開不安。産休中に陣痛?出産日迷う。GWに息子とお出かけ。

昨日で35wになりました!
34wの妊婦検診で、赤ちゃんが3000グラムありました。デカイ(−_−;)臨月まで腹のなかに入れておくと4000グラムなるから早めに出産になりそうです!
私の体重は2週間で3キロ減ったのに…💦あぜ赤ちゃんおっきいの!
私みたいに、赤ちゃんおっきくて早めに産んだ方いますか⁇
帝王切開は逃れたくて…💦子宮口きちんと開くかわかんないとかいわれ…💦不安です。

やっと今日から産休に入りゆっくりしてます!産休にはいった途端陣痛きたって言う友達もいるのでどうなるかわかりません!

パパの誕生日が今月の23でママは来月1日に産みたい!でもゴールデンウィークあるから、息子とお出かけしたいし!迷います。

コメント

莉奈ちゃんママ

私も赤ちゃんが大きくて早く産んだ方がいいと言われ帝王切開になるかもと言われ焦りました…37週ぴったりに自然に陣痛きて出産できました☆赤ちゃん37週やのに3620もあってびっくりしましたー

  • あっくん

    あっくん

    まだ早産だから次の検診で決めようと言われました!
    帝王切開だけは嫌だ。
    自然に陣痛きたんですか?
    37wで3600ですか。私のベイビーもデカイんだろうな!

    私も37wあたりで産みたいです。
    お腹さがってきましたか?あと胎動はどうですか?

    • 4月16日
  • 莉奈ちゃんママ

    莉奈ちゃんママ

    自然に陣痛きました~胎動はあったけど…35週入ってからつねに動いてたお陰かお腹はさがってましたよ♪

    • 4月16日
  • あっくん

    あっくん

    毎日お腹張るぐらい歩いてるので、毎日動こうかなぁ!
    若干しかさがってないのでもう少し動きたいと思います。

    • 4月16日
  • 莉奈ちゃんママ

    莉奈ちゃんママ

    うち畑してるからたぶんそのおかげかな♪ヤンキー座りがいいって聞いて草抜きヤンキー座りでしてました-w-w出産頑張って下さいね♪

    • 4月16日
deleted user

ちょっと違うかもしれませんので、ご了承ください。
私は、38週の検診で3000は超えたね。と言われ、出てきたのは3800を超える娘でした。
聞いてないよ!と思いましたがエコー当てにならない…と感じました。

すーき

一人目が36週で2544だったのでいっても3000くらいかなーと思ってましたが、37週から好きなもの食べたり(マックやらミスド)を解禁して過ごしましたがそのせいかまさかの39週5日出産、3904グラムでした( ´・ω・`)
でもわたしはしたからぽーんと生まれました☆
たどママ友さんは赤ちゃんの頭が大きかったのもあるそうですが3944で帝王切開でした!

今回二人目は34週目にして2500ないくらいなので予定日まで行くと今度こそ4000超えそう…!ビビってます(笑)