※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

岐阜県各務原の、那加こども医院は評判いいですか?

岐阜県各務原の、
那加こども医院は
評判いいですか?

コメント

ちゃんまま🔰

評判が良いかわかりませんが、、、
一度行った事あります。初回は予約できませんが、空いていて割とすぐ呼ばれました。
おじいちゃん?おじさん?先生でした。湿疹で診察してもらいましたが、図鑑?のようなものや画像を見せてくれて、丁寧に話をしてくれました。看護婦さんも優しかったです。
受付の人で1人クール?な感じの人いましたが、基本皆さん感じが良くよかったですよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!良さそうですね😊ちゃんままさんはかかりつけの小児科はどこですか?くの小児科と、那加こども医院で私は迷っていて、、

• 10月4日
  • ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

予防接種は高橋小児科行ってます!(那加こども医院は同時接種してないと聞いたので)
    他に土曜午後もやってるYukiこどもクリニックにも行きました!
    どこも私はよかったですよ!(他の口コミ見ると、良くないこと書いてありますが)
    くの小児科は行ったことないです💦

• 10月4日
  • ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

長くなりましたがまとめると
    高橋小児科→予防接種
    那加こども→平日行くなら(近いので)
    Yukiこども→土曜行くなら(遠いけどやってるので)
    って感じです!

長くなってすみません🙇‍♀️💦

• 10月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!♡
    行ったことのある方からの情報が一番参考になります💦

同時はできないんですね😢
    高橋小児科も検討してみます😊❣️

• 10月4日