※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

完全同居退院して2日目お義父さん病院で抱く機会なくて帰ってきたら抱っ…

完全同居

退院して2日目

お義父さん病院で抱く機会なくて帰ってきたら抱っこしてもらお〜!って思って帰ってきたけど、あんまり小さすぎて怖いわ〜って数時間前に1分くらいしか抱っこしてない笑

声とか寝顔とかはいちいち反応するし、お風呂も一緒に入るんだと楽しみにしてるのに〜

嫁の子だから気使ってんのかな〜って思うけどそんな遠慮しなくても良くないか?って思っちゃう😑😑

あと退院初日旦那がガルガル期みたいになっててお義父さんが近づくとどっか行って2人で追いかけっこしてた笑笑

お前がガルガルすんのかよ笑笑
お義母さんと笑ったわ笑笑

コメント

コマ

きっと慣れたら抱っこしてくれますよ😌
そして旦那さん面白い…(笑)

• ひまま

ひまま

早くそうなること願ってます笑
    早く面倒見てくれ〜って笑

バカな旦那なんです笑笑

• 10月3日

うちの義父もそうです笑笑
上の子も下の子も
「壊れそうで怖い」と笑笑
今となっては余裕綽々です!

• ひまま

ひまま

それなんですよ〜6人目の孫なんですけど新生児は3年ぶりで怖がってます笑笑

• 10月3日
🌼🌼🌼

ちょっと笑っちゃいました🤣
義実家と仲良しですか???
私は義実家の横に家を建てて
鍵も頂戴と言われて渡してます😅
渡したくない気持ちも多少ありましたが
断るのもおかしいかなと思い..。

出産後は実家に帰るつもりですが
自分の家に帰った時に毎日のように
家に来そうで心配してます😳
ガルガルに自分もなりそうで😅

• ひまま

ひまま

うちはやっと来た嫁と初内孫で万歳状態、可愛がってもらってるので仲良しです😌

鍵頂戴はまぁ嫌ですね!いや、お前の家じゃねーし!って思います笑
    可愛がると余計なお世話って紙一重ですよね😕😕

• 10月3日

私の実父は、私含め子ども3人いて、孫2人もいるのに首座り前に抱っこしたことなく、孫3人目(うちの息子)になって初めて新生児期に抱っこしました💦💦
今さらかよ!って感じですが😁
しっかり首支えて💦落としそう💦顔つぶれる💦と見ててすごーく怖かったです!

「ほら!俺の抱っこで寝たぞ!」とどや顔で言うので、「じゃあ息子見ててもらって、母と私と娘でスーパー行っても大丈夫だね!」と言ったら「いや、無理…もういい…腕が疲れるなぁ」とかいって、また寝てるところを見るだけに戻りました😁💦💦

• ひまま

ひまま

お父さん可愛いけど、腕疲れるの早いよ笑

でもうちも同じです!うちの義父も私の子で6人目なんですけど久しぶりすぎて怖いみたいで笑
    泣いてるからバトンタッチ〜とか言って置かれてました笑
    あやしてくれよ!!!!って感じなんですけどね笑

• 10月3日
ママリ

円満な同居をされているんですね🥰
優しいお嫁さんで、義両親様は幸せですね💕
なんだかほっこりしました🤲🏻