※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

トイトレの備品についてのアンケートです。踏み台タイプと脚立タイプ、どちらがいいですか?ハンドル付きタイプの方もいますか?参考になるので、踏み台派でも脚立タイプで回答お願いします。

【トイトレの備品についてのアンケート】

これからトイトレを始めようと思っているのですが、
トイレに設置するモノについて悩んでます。

みなさんは、
★踏み台タイプ
★脚立タイプ
どちらですか?

あと、
★ハンドル付きタイプで毎回抱き上げ
の方もいますかね?

«いいね»で回答頂きたいです。

ちなみに、
『踏み台だったけど、脚立タイプの方がいいよ!』
って方は、★脚立タイプでの回答にしてもらえると参考になります!

コメント

あみみ

★踏み台タイプ!!!

あみみ

★脚立タイプ!!!!

あみみ

★ハンドル付きタイプで毎回抱き上げ!

みぃママ

ハンドル付きタイプでしたが、抱き上げはほとんどしなかったです😅

yuki

いいね
での回答という事なのにすみません💦
わが子は補助便座を嫌がり全部使わなかったです💦
多分マレな方なのですが、こんな子も居ます😅

※返信は無くても大丈夫です

ken

意外に何も使わないでトイトレ終わりました。

嫌がらないのであれば、何も使わずからスタートしてもいいかもしれないです!
お出かけの時に色々気にしなくていいので楽ですよ!