※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義父が嫌いすぎます😂旦那の実家に私の携帯の領収書が届いていたのを勝手…

義父が嫌いすぎます😂旦那の実家に私の携帯の領収書が届いていたのを勝手にみて電話番号登録したらしく、朝からしつこく電話💦娘に会いたかったらしく、旦那が日中少し連れてったのに、何のようかまた夜も電話。そしてこんな感じなら、絶対LINE追加したら娘に会わせあわせと毎日連絡きそうで面倒臭いからLINEわざと追加してないのに、会えばLINE友達追加してくれって、もぉー無理🤮

コメント

ミナミ

領収書勝手に開封された時点で人としてアウトですね💧
私なら電話番号変えるかもしれないです笑

• あや

あや

コメントありかとうございます☺️
    私もちょうど明日機種変する予定なので電話番号かえてやろうかとも思ったんですが、職場や友達に変更したことを伝えないといけないのは大変だしLINE追加したら、そっちで連絡してきそうだし意味ないかなと考えています( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月3日

私だったら、ブロックします(笑)

• あや

あや

コメントありがとうございます☺️私も友達かもに出てきてたので、電話番号で追加できないように設定して、ブロックして削除しました🤣笑
    それでも今日会った時に言われたので適当に流しましたが、会う度言われそうだし、下手したら旦那に連絡きて追加してくれって言われそうで嫌で仕方ないです(´×ω×`)私に連絡されても絶対旦那いない時には行かないと決めているので、連絡は全て旦那へどうぞって感じです!

• 10月3日

退会ユーザー

お前の息子に連絡しろよ!って感じですよね。
    私の義母がそんな感じだったので、直接連絡して来ないで欲しいとメールしました。
    育児中、無駄な連絡とか本当に勘弁願いたいですよね。

• 10月3日
  • あや

あや

みーちゃんさん直接言えるのがすごいです‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
    私にも直接言える勇気が欲しいです😂
    ほんと無駄なストレス与えないで欲しいです💢
    あなたのために娘を産んだんじゃないって思ってます!笑
    お義父さんもう仕事定年前に退職してて、ずっと暇してるのでほんと嫌です!

• 10月3日

退会ユーザー

産前に切迫で自宅安静にしてたら、アポなし訪問を繰り返され、結果早産。
    ただでさえ、早産でガルガルしてたうえに、母乳育児が上手くいかず、イライラ・・・
    ミルクに50分、寝かしつけに30分、搾乳に30分・・・
    そんな中、電話に出られなかったら、10分ごとに鬼電、鬼メール。
    さらに、メールで娘の名前を間違えられで、爆発してしまいました(笑)
    おまけの息子に連絡しろよ!!と。
    産後1ヶ月も経ってないのに、お前の息子いねー時に来るとか言うな!!!と。
    爆発した方が、気が楽ですよ(笑)
    もう連絡こなくなりました。

• 10月3日
  • あや

あや

それは酷いですね😫💦
    私でも爆発しそうです!!
    私は義母はいい人なのでそこは助かってます🙏たぶん連絡先教えたらしつこく私に連絡するだろうと教えずにいてくれたのですが、結局義母が思っていた通りになってしまいました(´×ω×`)

• 10月3日

退会ユーザー

良義母さんで羨ましいです。
    うちは、義父は義父でウザいので・・・
    夫が義実家嫌いなので助かってます(笑)
    もうこうなれば、とことん無視かはっきり言うかの二択だと思いますよ!
    これから先長いですから、闘いましょう!

• 10月3日
  • あや

あや

旦那さんが義理の実家が嫌いというのは有り難いですね◡̈⃝︎⋆︎*
    とりあえずは無視して、たまりに溜まって我慢できなくなったらはっきり言います😔まだまだ長いですもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )お互い頑張りましょう♡

• 10月3日