※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

排卵検査薬が陽性になり、タイミングを取りたいけど旦那が夜勤で明日は難しい。陽性が出たらいつタイミングを取るのがいいでしょうか?

昨日から排卵検査薬が少しずつですが陽性になってきています。私が使用させて頂いているのはドクターチョイスさんの排卵検査薬です。ドクターチョイスさんは線が出ると陽性だと説明書に記載されていたので昨日から陽性??だと思っています。
昨日、今日とタイミングを取りましたが、明日は旦那が夜勤のためタイミングが取れません。
みなさん排卵検査薬陽性が出たらいつ頃タイミング取りますか??よろしかったら教えてください!!

コメント

はじめ

私もドクターズチョイスをつかいました。21:15の時にタイミングをはから妊娠しました!

• nana

nana

コメントありがとうございます!!参考にさせていただきます!

• 10月3日
  • はじめ

はじめ

はから になっててごめんなさい😭 はかりましたの間違いです!

• 10月3日