※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

子供たちが寝るのに大変だったけど、落ち着いた。旦那が帰ってくるので起きていたいけど、疲れてしまいそう。

あー😂💦Wで寝ぐずりされると爆発しそうになった!
でも深呼吸して1回落ち着いたら,下の子はすんなりと
上の子はゴロゴロして寝てくれた😭💦
ごめんね🙏お母さんがいっぱいいっぱいになってたから
泣いちゃったんだね😂💦
寝顔見てごめんね🙏ばかりです!

旦那そろそろ帰ってくるかな😊⁉︎
起きててあげたいけど疲労困ぱいで寝ちゃいそうだ😫

コメント

さあや

わかりますわかります😭もっと寛容になってすればきっと寝るのだって早く寝てくれると思うのですがそれが中々出来ないもんですよね(T_T)
ってか私はいつも爆発して後悔します。。今日長女に
「お母さんイライラしないの!」と言われてまた後悔。。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    頭では分かっていても実際大声で泣かれると「あー😫」となってしまって😂💦💦
    後悔ばかりですよね😂💦
    あたしも2人の寝顔見て「ごめんね🙏」ばかりです💦

    • 10月3日