※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜中に起きて寝付けないことが辛い。お昼寝も短くなり、疲れている中、旦那は趣味の野球に行く予定。少し休ませてほしいです。

最近睡眠のリズムが乱れています😭睡眠退行のピークは過ぎたと思うんですが、夜中起きて2.3時間覚醒して寝てくれないのが辛過ぎます😭
お昼寝もほとんどしないし、したとしてもおんぶ紐かベビーカー乗ってる時でおろすと起きて泣きます😭😭
寝不足のピークです😂
一時期お昼寝2時間とかしてくれてたのに、それも1週間とかで終わりました😓
赤ちゃんなのによくこんなお昼寝しなくて体力持つなと思います😂
毎日疲れ切ってるのに、旦那は次の日曜に趣味の野球に行くらしいです😱半日か下手すれば一日中居ないとか勘弁してくれー😭😭
少しは私を休ませてー😭

コメント

mari

辛い時期ですね🥺
毎日お疲れ様です💦
うちも5、6ヶ月の頃は睡眠後退で夜中覚醒され、メンタルやられてました🤦‍♀️
夜中眼が覚めるのは仕方ないにしても、覚醒されるとほんとに絶望してました笑
お昼寝もほとんどしなかったのも同じなのですごくお気持ちわかります。
でもあともう少しすれば落ち着いてくれるはずです!!
それにしても、ご主人😭
奥さんが毎日寝不足なのわかってるんですかね😭

• まま

まま

同じだった方がいて良かったです😭
    前までは夜中おっぱいあげたらすぐ寝たのに覚醒されるとほんと絶望です😓
    早く落ち着いてほしいです〜😭😭

• 10月4日