※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
子育て・グッズ

6kgの女の子がグーンのパンツタイプSサイズを使っていますが、サイズに迷っています。太ももが太いため、パンツタイプが合うか心配しています。どちらがいいでしょうか?

パンツタイプのオムツのサイズについて

現在6kgの女の子で
グーンのテープタイプSサイズのオムツを使っています。
寝返りが激しくなってきたので
そろそろパンツタイプデビューしようと思い
グーンのパンツタイプSサイズを購入しました。
が、ちょっとちっちゃめ?こんなもの?
テープはSだけどパンツはMにした方がいいの?と
正解がわからなくなっています😭

太ももが太めなのでテープタイプでも
少しカタがついていますが
パンツタイプだとよりついているような気します。
パンツタイプはぴったりめにできているんですかね?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

家の子は一番大きいパンパースやグーンテープSのあとに一番小さいムーニーのパンツSにしてもぶかぶかでした😂なので体型によると思います💦

  • ことママ

    ことママ

    体型やオムツによっても色々ですよね💦

    • 10月4日
はじめてのママリ

グーンってパンツの方が小さいですよね😅

  • ことママ

    ことママ

    やっぱりそうですよね💦 次回はMで買ってみようと思います‼︎

    • 10月4日