※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

寝る時に唸るお子さんがいることや、唸ることが可愛いと感じることはよくあることでしょうか?

寝る時に唸るお子さんいますか😂?
または、そういう時期はありましたか?

息子は眠りが浅い時〜完全に寝るまで
「う〜あ〜」って唸ります(笑)

まるで喋ってるみたいです😂

顔を見ながらずっと聞いてると
可愛くて思わず笑ってしまうのですが
これってよくあることですか😂?

静かな寝ぐずりみたいな感じなんでしょうか😂?

コメント

ママリさん

ウチの子産まれてからそれぐらいまで寝る時ずっと唸ってました😭笑

今動画を見返したら可愛いんですけどその時はこの子はおかしいんかとか悪夢を見ているんかとかいっぱい考えてましたけど病院で聞いたら唸るのはよくあることだそうです😵❤️笑

あー懐かしい( ˊ࿁ˋ )

あゆ

うちも眠くなって落ちるまで唸ります😂
う〜あ〜ってまったく一緒🥰
かわいいですよね〜🥰