※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
妊娠・出産

経産婦だから早く産まれるか聞かれました。みなさんは予定日より早く産まれましたか?分娩時間も早まるのかな?1人目は夜中から鈍痛あり、20分で産まれました。2人目は不安です。

よく経産婦だから早く産まれるね。と
言われますがみなさんは予定日より早く
産まれましたか💓??
やっぱり分娩の時間もやっぱり早まるのかな〜
1人目の時は前の日の夜中から不規則な鈍痛があり
次の日の夕方に病院行って分娩室入って20分くらいで
産まれました!!
なんか2人目となるとあの痛みが分かってるから
なんだか毎日不安で・・・。笑

コメント

deleted user

1人目37週で
2人目は切迫早産だったのに
39週でした☺️✨

分娩時間は2人目
5分間隔スタートの3時間半後には産まれました🤣❤

  • ルイ

    ルイ

    どちらも予定日前に
    産まれたんですね💓
    やはり2人目だと陣痛きてから
    産まれるまで短いですか?
    初産よりは楽なんですかね😌

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はめちゃめちゃ早くて
    あっという間に産まれました😍
    痛みを知っているだけに怖いですよね💦

    • 10月3日
ちゃんり

早く産まれるって言いますよね〜🥰でもわたしの2人目は5日も長くお腹にいてくれました😂
1人目よりも短い時間で産まれたのはありがたかったですけど、予定日前からずっとソワソワしてました😂
頑張ってください🥺

  • ルイ

    ルイ

    5日も😳😳
    毎日ソワソワでしたね😌!
    やはり陣痛から分娩までは
    1人目よりは短かったんですね!
    私もそうでありたいと
    期待しちゃいます😌

    • 10月3日
はじめてのママリ

1人目
39w2d、分娩43時間

2人目の
37w0d、分娩5時間

でした😊

  • ルイ

    ルイ

    1人目の分娩時間にたいして
    2人目はスピード出産ですね!
    体にかかる負担も全然違いますよね!
    私も早まると期待します😌

    • 10月3日
ひなの

1人目は40w6d、誘発で6時間
2人目は39w0d、自然分娩で3時間半
3人目は39w5dの今もうまれてません^_^;

ym

1人目39w6d
誘発分娩で10時間半
2人目38w5d
自然に陣痛きて2時間ちょっとでした☺️
促進剤の痛さを知ってるからか、2人目の余裕と言うものなのか、痛くない時は産まれるまで助産師さんや先生と喋る余裕がありました🤣

たゆと

私は出産する日は関係ないと聞きましたー!うちは参考になりませんが、上が誘発で37w0d、下は自然に待ち40w1dでした。
分娩の時間は短かかったです!
1人目は内服の誘発剤で結構痛くなり一晩こして翌朝誘発剤で昼過ぎに産まれました。
2人目は明け方痛いかなぁ?と思い8時半過ぎに病院に。
10時に破水して分娩となり8分いきんで産まれました!

しろ.*・゚

1人目は38w2d
2人目は40w1d

経産婦だから早く生まれるとばかり思っていたのに予定日超過しました\‪(ᯅ̈ )/
でも陣痛が来てから生まれるまでは1時間半とめちゃくちゃ早くてビックリしました😅

deleted user

早く生まれるってお産が始まってからの進み具合のこと言うみたいですね〜😳
1人目40w5d
2人目40w0dでまだ産まれていません😂
体質とかもありそうですよね笑