※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷ラプンツェル🌷
妊活

妊娠を希望していますが、検査薬は陰性でした。まだ望みはあるでしょうか?前回の生理は8月27日頃だったと思います。意見を聞かせてください。

2人目の妊娠希望です🤰
9/14に仲良しをしました。
先程ドゥーテストの検査薬をしたのですが陰性でした…😭😭😭
まだ望みはあると思いますか😭?

前回の生理がメモするのも忘れていたのですが、
多分8月27日頃からだったと思います。

みなさんの意見を聞かせてください…😭💦

コメント

あんぱん

最後の性行為から3週間経っての検査であれば100%の精度です…
あと2日あるのでわずかにですが希望はあるかもしれません😣

  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    本当わずかですよね…😭😭😭💦
    また生理来なければ7日ぐらいにしようかなと考えてます😭

    • 10月3日
ねはやらママ

生理周期は分かりますか?

  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    ルナルナでは29日となってます😭💦

    • 10月3日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    9月は生理が来ていないって事ですか?

    • 10月3日
  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    はい!来てないです😭💦

    • 10月3日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    なるほど、29日周期なら9月は25日頃に生理が来るかと思うんですけど。
    ルナルナの生理周期の日数の下に周期変動○日ってかいてないですか?

    • 10月3日
  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    このページですか😭?
    周期が60日の所は入力し忘れです😭💦💦💦

    • 10月3日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    う〜ん💦
    周期バラバラですかね??
    生理が遅れているのかもしれないですが、入力されてる生理日が5月、7月、8月で6月抜けてるし正しくルナルナに反映されてない可能性が😥

    • 10月3日
  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    ここ最近は予定より早く来ることが多かったので、今回すでに7日遅れてるのでもしや!?と思ったんですが…😭😭😭💦
    今の時点で陰性だったら可能性は低いですかね😭?

    毎月きちんとつけないとですね…😭😭😭

    • 10月3日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私も周期変動8日で今回の生理は10月1日〜10月8日なので周期バラバラなんですよ💦
    排卵日もルナルナで見てるならズレてる可能性が高いので可能性としては微妙ですね😥
    正直、可能性は低いかなと思います😣💦

    • 10月3日
  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    やはり妊活するなら病院に行くのが一番ですかね😭💦
    基礎体温とかもつけたことなくって無知すぎるので…😭😭😭

    ちなみにねはやらママさんならこのまま10月中旬ぐらいまで生理が来ず陰性なら病院に行かれますか😭?
    今まで妊娠以外でここまで遅れたことがないので不安です😭💗

    • 10月3日
  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    💗←間違えました。すみません💦💦💦

    • 10月3日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    大丈夫です😂
    気にしないのでw

    不安ですよね💦
    病院へ行った方が絶対いいですよ😊

    そうですね、私なら今後の妊活の為にも病院行きますね!
    その方が安心できますからね😊

    • 10月3日
  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    ありがとうございます🤣💦

    私も行こうと思います!🥰

    仲良しからまだ3週間は経ってないんですけどねはやらママさんなら10月10日あたりにまた検査薬しますか?💦
    勿体無いかなと思いつつもきになる性格で…😭💦

    色々質問してすみません😭😭😭

    • 10月3日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私ならやります😂
    我慢するの嫌いなんですw
    排卵検査薬大量にあるのでとりあえずはそれで妊娠検査やりますねw

    • 10月3日
  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    私は妊娠検査薬が残り1本です🤣💦💦💦
    我慢するの嫌いなの分かります!笑笑

    色々と丁寧に教えていただきありがとうございます😭💦💦💦💗

    • 10月3日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    グッドアンサーありがとうございます😊

    残り一本ならちょっと躊躇しますね😂

    いえ、お話出来て良かったです✨

    • 10月3日
  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    そうなんですよ💦💦💦
    10日にしたら確実かなと思うのでしてみようと思います😳✨

    本当にありがとうございます😊✨

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

最後の行為から3週間後がはっきりわかると言いますよね、、
14日の3週間後なので、明後日もう一度検査薬されてみたらどうでしょうか??

  • 🌷ラプンツェル🌷

    🌷ラプンツェル🌷

    そうなんですよ…💦
    なのでまだ希望を捨てきれずにいます…😭💦
    今陰性でも陽性になる可能性もあるんですかね…

    • 10月3日