※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いつも義母からの電話のタイミングが悪い😅やっと寝たタイミングとか💩と…

いつも義母からの電話のタイミングが悪い😅
やっと寝たタイミングとか💩とかお風呂とかご飯とか買い物出てるとか.......
すぐかけ直し出来てないから本当この嫁は電話とらないて思われてそう(;´Д`)
それのせいか電話かけ直しても出なくなってしまった:(´◦ω◦`):
タイミング悪くても出れば?と言われたらそれまでなんだけど.......💦

コメント

マーガレット

うちもそうです😅
お昼寝中とか。
困りますよね😥
昨日は旦那が娘をお風呂入れてこれから晩御飯の支度ってときで💦
義母はもう寝るだけって感じだろうけど、生活のリズムが違うからタイミング合わないです。
前は無理しても出てましたが、最近はしばらくしてかけ直すようにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️わかってくださる方がいて嬉しいです🥺仕方無いんですがこのタイミング?!てなりますよね😅本当後からかけ直してます💦

• 10月4日
  • マーガレット

マーガレット

タイミング合わないですよね❗️
    離乳食始まってからは私が余裕ないので、離乳食で忙しいアピールしてたら頻度は減ったものの...うちはテレビ電話かけてくるので😅

• 10月4日