※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

断乳、卒乳後、桶谷マッサージに行くのは何日目でしょうか?3日目?4日目?

断乳、卒乳後、桶谷マッサージに行くのは何日目でしょうか?3日目?4日目?

コメント

のぞ☆

今まで通われていたのですか?
わたしはおっぱい過多と詰まりやすさがあり桶谷式に通っていましたが断乳の時にはマッサージの必要がないほど落ち着いていたので、少し張ったくらいでそのままおっぱい終了にしてしまいました^_^;
桶谷の助産師さんには断乳の時に心配だったら来てね、と言われていましたが仕事復帰などもあり行けませんでした^_^;

のぞ☆

そうでしたか!(≧∇≦)
張ってきているのであれば明日行ってみたほうがよいかもしれませんね!痛くなったり熱が出たりすると困るので(*_*)

ゆゆゆ

出産後一カ月通っていました!!
断乳の時には落ち着いていたのですね(>_<)
私は土曜日から飲んでいないのでこのまま卒乳かな?と言う感ぢです。それなら月曜で3日目なので明日マッサージに行けばいいのか火曜日なのかな?と思っていて..(>_<)
今2日目で張っているのでマッサージして貰った方がいいな。と思い質問しましたm(_ _)m

ゆゆゆ

おはようございます!!
夜から痛みがあるので今日予約出来るか電話してみます(>_<)
ありがとうございました.