※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

正産期の過ごし方について、皆さんはどのくらいお出かけしていますか?遠出はしなくても、どれくらい動いているか気になりました。

正産期の過ごし方についての質問です!
皆さんは正産期に入って結構頻繁に出かけてましたか?
遠出はもちろんしませんが皆さんどのくらい動いているのか(お出かけ、遊び等です)気になりました😌

コメント

まゆ

ガンガン出掛けてましたよ!!
産院から1時間程度ならなーんにも気にせず行ってました!

臨月なら、むしろ動いてお腹張る方が良いですし♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は近場を毎日お散歩してました。長くて片道20分くらいの距離。散歩は基本1人だったので何かあったときのために近場だけにしていました。
    少し遠出する時は必ず車で誰かと一緒にお出かけしていました。

遊びは週一くらいでしたね(^^)遊びといってもランチだけ、とかでした♩

• 10月3日
ママ

いつ産まれてもいいと言われてからは多分毎日くらいで外出てました🤣💗
一人でショッピングモール行ったり母や夫と出掛けたり☺️外に出ない日は家でひたすら動いてました✨

🌱

旦那とのお出かけは片道1時間くらい、あとは友達とランチとか今のうちにしばらくできなさそうなことしてました。
映画も腰が痛くなければ、子供が大きくなるまでは映画館とかも行きにくくなるそうです。

ミッフィー

じっと出来ない性格なので、毎日どこかしらウロウロしてました😂
遠くても片道1時間ぐらいですね🤗

ママリ

めっちゃ出かけてました!!
実母と遊びに出かけたりランチしたり、友人と遊びに出かけたり、旦那と外食、映画館、ゲームセンターなどなど……
産まれてから出来ない事をやり遂げました😆笑