※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
妊娠・出産

マクドナルドでエビフィレオを食べたら吐き気がした。家中の臭いも気になる。同じ経験の方いますか?

においづわり、食べづわり、吐きづわりがあり、今日ふとマクドナルドのエビフィレオ食べたいと思い、マスクを二重にしてマクドナルドに行きました。
主人の分も買って家に持ち帰り、袋の中に二重になっている紙袋を開けたら嘔吐。紙袋の臭いにやられました。油断した~。
しばらく放心状態で数時間後にまた食べようと思い、ハンバーガーの包みに顔を近付けた途端、また吐きそうに。
同じように紙袋の臭いダメだった方いませんか?😭
紙袋に限らず、冷蔵庫やクローゼット、お風呂や台所、もう家の中も臭いが追ってきて本当に嫌になります。
においづわりの方、鼻栓とかしてました?

コメント

ななし

私もにおいづわり、吐きづわりひどく、重症妊娠悪阻でしばらく入院しておりました。。つわりキツイですよね😭紙袋ではないですが、ビニール袋のにおいダメでした💦お風呂や台所、冷蔵庫、お米の炊けるにおい、胡麻油のにおい、車、旦那のにおいまで無理でした💦妊娠7ヶ月入って落ち着いてきたものの、まだ胡麻油と車のにおいがダメで、まだ嘔吐します💦
鼻栓はしてなかったですが、マスクを着用してました💦マスクのにおいで気持ち悪くなったこともありますが、しないよりはマシでした!

• ひなり

ひなり

入院まで😭大変でしたね、、
    旦那のにおい無理になるの凄く共感です😭
    ずっと一緒に住んでるのに、今までこのにおいに気付かなかったのか?って思いました(笑)
    7ヶ月でもまだ嘔吐あるんですね😩
    私も基本的にマスクですが、自分の息のにおいでえづいたりします😭
    そんなに臭い訳じゃないと思うんですけど、、😭
    お互いの嗅覚に幸あれです🍀

• 10月3日
  • ななし

ななし

下の方もおっしゃってましたが、冷たいタオルをよく口元に当ててました!!少しばかりか楽でしたよ!!9週目は本当に辛い時期だと思いますが、可愛い赤ちゃんに会うために頑張って下さい😭❤️

• 10月3日
  • ひなり

ひなり

やってみます!!少しでも楽になるかもしれないなら何でもやってみます☺️ありがとうございます!
    そうですよね😭お互い頑張りましょう💖

• 10月3日
ママ

悪阻真っ只中なんですね💦本当に辛いですね😭私も匂い悪阻で自分の家の匂いしか無理でしたので常にタオルを口に当ててました😂マスクの下に小さめのタオル入れたりとかしてました💦ご自分の洗濯の匂いが大丈夫であれば試して見てください🙏💗いつか必ず終わりがくるから頑張ってください☺️✨

• ひなり

ひなり

ご出産おめでとうございます🎉🎉
    もう本当に全国の母強いって毎日思ってます。
    いつも袖口で鼻押さえてたのでタオル使えそうです😭
    いつか終わりますよね、、!毎日夜中に旦那を起こして、泣きながらもう楽になりたいって言ってて😅
    その言葉に元気付けられました😭😭
    今日は旦那起こずに我慢できそうです!笑

• 10月3日
  • ママ

ママ

私も産むまで悪阻がありましたので本当に全国の母尊敬…って思ってました😂💗生まれてみれば悪阻も出産も忘れちゃうくらい可愛くてたまりませんよ🤤🤤
    それならぜひ試してみてください💓マスクの下に小さめのタオル+上からタオルで抑えたりしてた時もありました😂笑。私も何回夫に変わって欲しい…って泣きついたかわかりません😭本当に今は地獄か…?と思えるくらい辛いですよね💦辛い時は旦那さんにぶつけたっていいと思います!どうしたって頑張るのは女性だけどぶつけて少しでもスッキリするならいいんですよ☺️✨頑張ってください🥰

• 10月3日
  • ひなり

ひなり

本当に辛いつわりだったんですね😭お疲れ様でした、、😭
    つわりが終わっても出産の恐怖もあるし、一瞬でも代わってほしいですよね😂😂
    まさに地獄か?って毎日思います(笑)みんな考えるんですね😂
    これからは子育て頑張ってください☺️💖

• 10月3日
みーママ

同じくなりましたー!紙袋の匂い!😂
あと、家の中でも大丈夫な匂いとダメな匂いがあったり、寝転んだら気持ち悪い。とかもありました😂💦
水にも匂いがある。とまで思いました😂
鼻栓はしてないですけど、自分で大丈夫な匂いと無理な匂いが分かってきてたので、玉ねぎなどは使わないようにしたりしてました!
歯磨きも歯磨き粉の匂いと水の匂いが無理だったので、もういっそのこと気合い入れて歯磨きして吐いてましたwww
洗濯物の匂いも今まで使ってた柔軟剤の匂いが無理になったのでいきついた洗剤でしか今も洗ってません😂💦
常に換気して家の中の空気をクリアにしとかないとしんどいです!
が、もうすぐ14週
ツワリましになってきましたよ☺️💡

• ひなり

ひなり

すごいよく分かります😭
    水飲むとき鼻摘まんで飲んでます。
    豚汁作ってたときに玉ねぎで嘔吐しました。ネギ系きついですよね、、
    お風呂とかも湯気のにおい?でオエッとなります(笑)
    私もあと少し耐えて頑張ってみます😂😂

• 10月3日
まーさ

においづわりありました😭

にんにく、たまねぎ、
洗濯する前の衣服、
生乾きの洗濯物、人の
汗のにおい、ワキガの人
が無理でした( ; ; )
お風呂も気分悪かったので
飴を食べながらささっと
入ってました😣💦

マスクした方が良いのかな
と思ったりしましたが
マスクのにおいが無理
でした(笑)

歯磨きづわりは最近やっと
おさまった気がします😢

においづわりしんどいです
よね😭早く治りますように!

• ひなり

ひなり

生乾きの臭いもキツいですよね~😭
    部屋干ししたら、家のどこにいても臭い感じがして最悪でした💦
    多分ワキガの人が近くに来たら嘔吐しそう😅笑
    私も飴に結構助けられてます。お陰で口内ベロベロなりましたけど😂
    ありがとうございます💖
    つわりお疲れ様でした🙇‍♀️

• 10月3日