※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

10分間隔で続く痛みで病院に連絡。夫は緊急か疑問。娘の世話で行けず。心配している様子。待機中。

もーキレそうです💦

痛みはあまり強くないのですが10分間隔が1時間半くらい続いているので病院に連絡すると、2人目で油断ができないから病院に来てと言われました
旦那にそう言うと、「緊急で今すぐ生まれんのやったら残業するよー!それ本当に陣痛なん?」と言われました
そんなの病院に行ってみないとわからないし、娘の時はおしるしも破水も3分間隔になってからだったので今の時点でどちらもなくてもおかしくないというと、返信が来なくなりました
今すぐタクシーで行くにしても、娘はまだご飯食べてますし、お風呂入れないとご飯でぐちゃぐちゃですし、向こうについて内診したり手続きしたりしないといけないのに…
娘だってお風呂はいったらおねむモードになるから放っておくわけにいかないし…
実家も遠いから頼れる人も周りにいないのに何考えているんでしょうか💢💢💢
とりあえず娘がご飯食べ終わるのを待って、入院バッグを玄関に置いている状態です😢

コメント

♡mama♡

もうお子さんのお食事中断してそのまま病院に向かった方がいいです!!
2人目ほんとにお産進み早いらしいので!

• 豆大福

豆大福

主人が8時くらいにならないと家に着かないのでそれからになりますと言うと、助産師さんにもめちゃくちゃ怒られました😢(笑)
    行きたくても行けない状況なので歯がゆいです…

• 10月3日
  • ♡mama♡

♡mama♡

ぃや、遅いと思います。危険ですよ💦
    お子さん連れてタクシーですぐに行けないですか!?

• 10月3日
  • ♡mama♡

♡mama♡

急に激痛になってすぐ産まれやすくなるらしいので動けるうちに病院へ移動した方がいいですよ!

• 10月3日
もちもっち

二人目途中から急に進んで先生もびっくりするくらいでした💦
自宅で出産にならないうちに病院にかけ込まなきゃです!

みき

陣痛来たら私も早かったです💦八分間隔になったなーって思ったら2時間後に生まれました💦お子さんの手を拭いて軽く着替えさせてあげてそれからタクシーで病院に行っては?

ぽん

上にお子さんいてそれはマジでやばいですね。

出産ってただでさえ奇跡なのに家で生まれて母子ともに死亡したら残業したことを後悔するのか?と思っちゃいますね😡

子供ちゃん可愛そうですが今すぐ病院行くべきですよ!

豆大福

8時前にやっと病院着いて、膜が薄くなっているし張りも6分半くらいになってるので入院になりました!
皆さんご回答ありがとうございました😢💕
ひとまず安心です!
頑張ります!

ぽん

間に合って良かったです😊

元気な赤ちゃん産んでください!

頑張れ!!!!