※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠11週の2人目妊娠中の経産婦です。つわりがひどく、症状が続いており、病院で冷や汗が出て水分をとると楽になりました。家でも寒気や疲労感があり、悪阻か不安です。

妊娠11週の経産婦です。
1人目のときは全くつわりがなく、元気に過ごしていましたが、現在2人目妊娠中でつわりが結構ひどく…気持ち悪いのが続いたり一日なかったりって感じです。
今日病院だったんですが、待ち時間冷や汗がでてきて水分をとって楽になりました。
家に帰ってきても、寒気、目の奥が痛い、身体がだるい症状があり、上の子と昼寝をしました。
けど、起きてからまた冷や汗なのか暑くてなのかわからない汗がでてきて、上の子は悪い事ばかりするしで結構参っちゃてます😣
これは悪阻なんですかね💦!?

コメント

deleted user

私も一人目は全くつわりなかったです😥
同じような症状が2人になってつわりで出ました!
でもつわりがあるのは妊娠してるからなんだな〜と我慢できました♡
何より食欲ないのが一番怖いので酷かったら
産婦人科に相談されてもいいと思います✨

  • S

    つわりがあることは赤ちゃんが元気な証拠って言いますもんね〜☺️
    食欲はまぁまぁあるんですが、身体のだるさ眠気がすごいです💦

    • 10月3日