※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊活

おはようございます✩フライングで妊娠検査薬使うとき朝イチの尿じゃなきゃ期待できないんでしょうか( .. )??

おはようございます✩フライングで妊娠検査薬使うとき朝イチの尿じゃなきゃ期待できないんでしょうか( .. )??

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

夜でも反応出ましたよ♡

• Kmama

Kmama

高温期何日目で生理予定日何日目前でしょうか( .. )?

• 4月16日
かおりおり

そうですね〜朝一の尿が望ましいですね。
と言うのは、妊娠検査薬は、妊娠時にだけ出てくるホルモンを感知して陽性と出るのですが、そのホルモンは朝一の尿に沢山含まれています。週数が経っていれば、ホルモンの量も増えてますので、朝一でなくてもいつでも大丈夫ですが、フライングですので、朝一が望ましいかと。

• Kmama

Kmama

そうなんですね( .. )朝イチまで待ってみます(*꒦ິ⌓꒦ີ)ありがとうございます✩

• 4月16日
なかちん

生理予定日3日前にフライングして薄かったですが陽性でしたよヽ(*^∇^*)ノ 
時間帯は夕方でした(笑)
朝一が望ましいとは聞いてましたが待てずにしちゃいました(´∀`;)

• Kmama

Kmama

やはり朝イチが望ましいんですね\ ♪♪ /月曜日まで体温下がんなければ朝イチで検査薬してみます♪♪ありがとうございます✩

• 4月16日