※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊娠・出産

朝に液体が出た後、破水だった可能性はありますか?赤ちゃんの状態や症状に変化はないようです。

一度ちょろちょろとでも破水したら、その後も出続けるもの???

朝起きて立った時にたらたらと脚を伝った液体が、昨日のセックスのせいだと思っていたけれど、今更、まさか破水?と思えてきてしまいました。

今日その後、普通に仕事を今までしていましたが、赤ちゃんもよく動き、痛みなどもなく、なにか液体がでてくるような感覚も特にないです。

このような状況でも、朝のものが破水だった可能性もいうのはあるのでしょうか?

コメント

六花❄️

ないとも言い切れないですねー😅
私は32週で破水しましたが、明け方に1度出てからその日は昼間に少し出ただけでその後は出ず、翌日昼過ぎから少しずつ出る量が増えていきました😓
1度破水して検査してからトイレ歩行以外はベッド上安静だった事もあるかもしれませんが🙂

• エルサ

エルサ

ほんとですか😥
    今日もいつも通り歩き回っていましたが、なにも出た感じはしなかったです😥
    病院に電話して聞いてみます😥

• 10月3日
ももち

破水の可能性もあるかもですね。
破水は感染症が怖いと言われたので、病院に聞いてみた方がいいと思います!

• エルサ

エルサ

ありがとうございます、聞いてみます😥

• 10月3日