※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.U
妊娠・出産

2人目の出産について、子宮口2cm開いた後の経過について相談です。先生からは予定日は当たらないとのアドバイスがありました。

2人目、子宮口2cm開いてから、どのくらいで出産でしたか?🌸

個人差あるのは重々承知ですが、、今日36wの検診で2cmでした!

1人目は40wで1.5cm…生まれたのは41wの終わりでした😅
なのでもう2cm開いてると聞いて、もしかして今回は早く生まれてくれるのか?!✨と期待しています笑

先生からは、
予定日はこえそうだね!でも、こういうのは当たらないから!笑
いつ生まれるかは赤ちゃんが決めて出てくるから、楽しみに待ってようね!
と言われました(^◇^;)

コメント

ころころりん

39週、40週3日の時点でオマケして1.5センチとなぞの診断を受けました🤣
が、40週3日の時にグリグリしたら夜陣痛きて朝には産まれてましたよ😍
経産婦さん本当に何が起きるか分からないです😅

• S.U

S.U

回答ありがとうございます😂💕
    オマケだったんですね!笑
    翌日に出産とは!!✨グリグリって多分やられたことないと思うんですが、効果覿面ですね🤔💡
    早く生まれてほしいけど、まだ心と名前の準備が…!!💦笑

• 10月3日