※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@chi
妊娠・出産

妊娠中に茶おりや出血があり、軽い腹痛も感じています。明日休むべきでしょうか?職場に負担がかかるので悩んでいます。

妊娠6週6日目で胎芽と心拍は確認済です。昨日仕事終わりに茶おりが出ていて不安でしたが、今朝は止まっていたので出勤しました。仕事中から茶おりが出て(昨日より多い)仕事終わりは血の混ざったおりものが出ていました。生理痛のような軽い腹痛もあります。初めての妊娠で心配なのですが、明日は休みをもらって安静にした方がいいでしょうか?かなり職場に負担が掛かるので、休みをもらうのも躊躇しています。

コメント

ひなこ

私だったら受診します😓
職場との兼ね合いも難しいですよね…
でも、赤ちゃんの方が大事です^_^

• @chi

@chi

コメントありがとうございます。
    赤ちゃんの方が大事、その通りですね!😣
    お休みもらって受診します。

• 10月3日
☆☆☆☆☆

私もつい最近、茶色のオリモノが出始めて病院へ。切迫流産と言われ出された薬を1週間ほど飲み、今は少し良くなってきてホッとしていますが、まだ心配しています。
病院行って診てもらった方がいいと思います!
みてもらって何も無ければホッとしますし😊

• @chi

@chi

切迫流産ですか!大変でしたね😣私も不安なので受診しようと思います。コメントありがとうございます。

• 10月3日