※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
その他の疑問

元同僚への結婚祝いに悩んでます。産後直後なので結婚式には参列できな…

元同僚への結婚祝いに悩んでます。
産後直後なので結婚式には参列できなくて。
家電を買おうかなと思うのですが持ってたらまずいなーと思ってます。
①本人に聞くか、②共通の友人(結婚式参列予定)にそれとなく聞いてもらうかみなさんならどっちにします?

また、みなさんならどれが欲しいか教えてください。
①、②のどちらかと

③ホットプレート
④コーヒーメーカー
⑤トースター
⑥ブレンダー

③〜⑥のどれかにいいねしてください!

コメント

たた

①本人に聞く

たた

②友人から聞いてもらう

たた

③ホットプレート

たた

④コーヒーメーカー

たた

⑤トースター

たた

⑥ブレンダー