※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
ココロ・悩み

流産の可能性が高いと言われてしまいました。検査で嬉しかったのに、出血や腹痛があり、夫も悲しんでいます。

流産可能性高いっていわれてしまいました。あんなにフライング検査して嬉しかったのにいろいろな人に伝えたのに。
まだ確定ではないけどこの出血は生理だなー
お腹の痛みも病院であったし。
旦那が子供迎えいくと涙止まらない。
二人目でこんなに悲しいとわ

コメント

レッサー

私も2度流産は経験しています。
可能性高いと言われると本当に本当悲しいですよね。
お子さんの生命力を信じるのみです‼️
今後は、安定期入ってから周りには言った方がいいですよ。
ご自分のためにも……。

• 七瀬

七瀬

安定期入ってからにすれば良かったですね。
    仕事柄早めに言った方がよいかと思っていました

• 10月3日
  • レッサー

レッサー

仕事柄だと、職場では早期に悪阻であったり体調不良もあるので、迷惑もかけてしまうという面で伝えるのも仕方ない部分もありますけどね。。
    極力は、初期は特にトラブルや妊娠中何があるかわからないので、公にしない方が身の為だと思います。。
    けれど、流産の可能性ってだけで、決まったわけではないので、お子さんの生命力を信じましょう☺️‼️

• 10月3日

私も初期から小さいと言われて出血も続き、次は流産前言かもと2回言われましたが無事に産まれましたよ^^
ただ、妊娠がわかった1週間後から絶対安静でしたけど💦
湯船は真冬でも入れなかったしシャワーも3日に1回だったし出産準備もできなかったけど元気に産まれました!
赤ちゃんを信じましょう👶
私は何があるかわからないから産まれるまで実親にしか言わず極秘出産でした😅