※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

断乳して何日位でおっぱいの痛み引きましたか🥺?今日から断乳してて完母です。

断乳して何日位でおっぱいの痛み引きましたか🥺?今日から断乳してて完母です。

コメント

ミート

3日でひきました!
あまり痛いときはすこーし絞っていいと言われたのですこーし絞ったり!
急にすっと引きました💦

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!授乳は1日2回程度だったんですが、やはり1回もあげてないと痛くなってきました😐早く張りが引いて欲しいです😟

• 10月3日
  • ミート

ミート

私もよく食べてたのでパンパンで辛かったです…😢
    痛みが引くのは嬉しいですが
    2カップもサイズが縮みました…泣きそうでした…笑

• 10月3日
  • おにぎり

おにぎり

痛いですよね🥺今まで寝かしつけや夜中起きたときは添い乳しかしていなかったので、今日夜中どうなることやら心配です。今おんぶで寝かしつけてます🤭

• 10月3日
  • ミート

ミート

私も添い乳毎日やってました笑
    私も不安で仕方なかったですが意外と泣かなかったですよー😊
    おんぶか抱っこですよね💦
    うちの子も2歳半までは抱っこで寝かしつけでした😢
    1歳まではおっぱいでしたが…重くて大変でした…

• 10月3日
  • おにぎり

おにぎり

楽ですもんね!笑
    おんぶして寝ました!問題は夜中ですね👌お茶も準備して乗り切ります!おっぱい痛くてやばいので冷やして軽く絞ります🙏もう張り過ぎて溢れ出てきてます。笑

• 10月3日
  • ミート

ミート

あ!よかったです😊
    冷やすといいですね☺️
    頑張ってください😢💓

• 10月3日
  • おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊

• 10月3日
おつきみうさぎ

私の場合は、朝と夜の2回以外をやめるっていうのを2週間してからの断乳だったので、やめた1日だけ痛くて次の日にはまだ張ってるけど痛みはほとんどないって感じでした。

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!うちは今は一日2回しか授乳していなかったんですが、やはりだんだん痛くなってきました😟張って溢れ出てきてます。笑

• 10月3日