※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

こういうデニムを探しています🙇‍♀️できればプチプラで(1万以下)5千円前…

こういうデニムを探しています🙇‍♀️
できればプチプラで(1万以下)5千円前後なら嬉しいです😂

絵で描いたんですけど、下手ですみません😂
ハイウエストのデニムで太ももは少し太めで下は少し細身になってるイメージです🤔

太ももはダボダボすぎず、下はスキニーのように細身すぎずといった感じなのですが…
GUですごく人気のハイウエストデニムは下も結構太くてあまり似合いません😞

もしこのようなデニムをご存知の方いらっしゃいましたらお店の名前教えてください🙇‍♀️

コメント

まま

GRL

ってサイトはどうですか?
何かありそうな気します☆彡.。

はなみ

ZARAでこのようなジーンズ買いました!!
半年前だからもしかしたらないかもしれませんが(><)
値段も3〜4千円だったと思います👍

  • はなみ

    はなみ

    探したらありました!
    探してたのと違ったらごめんなさい🙏
    ちなみに私はこれの薄めの色を夏ヘビロテしてました(^^)
    値段も5千円でした😣

    • 10月3日
ゆうひ

こんな感じの探しててユニクロのメンズの一番小さいサイズ履いてみたら意外と良かったですよ!
でもハイウエストではないかもしれないです😭

わーわ

画像見た瞬間、バルーンデニムにそっくりだなって思ったのでよかったらバルーンデニムって探してみてください!
ちなみにこんな感じです。

じゃすみん

ZARAのマムデニム形綺麗ですよ😀
安いので大人気です❤️

おはな

わー皆さまこんなにたくさん教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨✨
まとめての返事で申し訳ございません💦
私の拙い絵と拙い文章でここまでドンピシャのものがでてくると思いませんでした😂

皆様から教えてもらったやつを参考にさっそくショッピングしようと思います❤️