※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢のみ確認。大きさは42.7ミリで心拍なし。胎芽の可能性は低いでしょうか。他に異常なし。順調に育った方いますか。

排卵日から考えて、現在6週3日だと思います。
先週からつわりもあります。(嘔吐など)
今日、初診へ行ってきました。
心拍が確認できたらいいな と思っていましたが、
胎嚢のみです。
しかも、胎嚢が42.7ミリととても大きかったのですが、
やはり今後胎芽が現れる可能性は低いでしょうか。
前回5月にも心拍が確認できず、流産しました。

胎嚢の右側に白いモヤが確認できる程度で、
他に何も確認できない気がします。
初診時にこんなに大きな胎嚢で、その後順調に育った方はいらっしゃいますか…

コメント

うみ

まず、排卵日からではなく
前回の生理予定日から
数えるんじゃなかったでしたっけ?
質問と違うんですが
気になってしまって💦