※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
お出かけ

キャンセル料の取られないウェルカムベビーの宿を教えてください💦山形県…

キャンセル料の取られないウェルカムベビーの宿を教えてください💦
山形県、福島県、群馬県、長野県あたりで探しています!

今週の土日に旅行を計画していたのですが、今日子供が熱を出しキャンセルすることになりました😭

いつか旅行リベンジしたいのですが、子供の風邪は全く予想出来ないので、直前キャンセルOKなところを探しています。

ハイクラスでない、庶民的なお宿で何処か良いところがありましたら教えてください😣✨

コメント

ぴっぴ

プリンスホテル系列は、前日20%、当日80%です💡
ウェルカムベビー認定じゃないからもしれないですけど、プリンス系列ならどこも子供に優しいと思います😊

• いっし

いっし

キャンセル料がかかるタイミングが遅めでよいですね!!😆調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月4日
さおり

軽井沢のおもちゃ王国の近くのホテルで3年くらい前に前日にキャンセルしましたが、日付変更だったせいかお金はとられませんでした。
また、場所は違いますが、ホテルエミオン東京ベイだとウェルカムベビーのお宿で、キャンセル料がかからないプランがあります😊

• いっし

いっし

情報ありがとうございます!!おもちゃ王国気になってました🌟候補に入れたいです!何歳くらいから楽しめそうですか?🙂✨

• 10月4日
  • さおり

さおり

うちが行ったときは雨で室内でしか遊べなかったので、あまり楽しめませんでした😅ちなみに子供が一歳の時でした。

• 10月5日
  • いっし

いっし

そうなのですね!来年の旅行あたりで考えてみます!
    いろいろ教えて頂きありがとうございます(^ ^)

• 10月6日
ちゃゆ

群馬県・伊香保温泉にウェルカムベビーのお宿があり、
当日朝10時までキャンセル料かからないプランがあったので、
今月そちらに初旅行を計画してます👶

• いっし

いっし

当日10時まではかなりありがたいです😀✨
    何という宿ですか?💖

• 10月4日
  • ちゃゆ

ちゃゆ

おはようございます!
    ホテル松本楼というところです󾌰

ごめんなさい💦
    ウェルカムベビー認定のお宿ではなく、
    ただ赤ちゃん歓迎で色々用意してくださるお宿という事でした🤗

• 10月4日
  • いっし

いっし

教えて頂きありがとうございます😊調べてみたら平日だけキャンセル料かからないみたいで、我が家は難しそうです😢
    旅行楽しんできてください😊❤️

• 10月6日
Makiy

お探しの県では無いですが、宮城県仙台市にある秋保温泉「華の湯」のウェルカムベビープランは当日10時までにキャンセル連絡すればキャンセル料取られないですよ😃

近くに水族館とアンパンマンがあるので数年前に利用しました‼️

• いっし

いっし

アンパンミュージアムにも来春あたりに行きたいなと思っていました✨参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 10月6日
あい

質問の答えとは違いますが💦
今回はキャンセル料かかってしまったということですか?
私も以前旅行前に子供が熱を出してキャンセルしたんですが、宿に事情を話したらキャンセル料免除してくれました😭✨
ウェルカムベビーでもなんでもない普通の宿です🙇‍♀️

子供ってなぜか大事なときに熱出しますよね💔

• いっし

いっし

ネットでキャンセル処理したので、ホテルの人と話せてないのですが、これから請求書とか届いたりするのかなーと考えてました😔

ほんとに何故このタイミング?って感じです😩子供連れての旅行は当日まで安心できないですね😢

• 10月6日
  • あい

あい

私もネット予約でしたが、ここで教えてもらって直接電話しましたよ!
    旅行に行けなくなった悲しさとキャンセル料でかなり落ち込んでましたが、少し気持ちが楽になりました😣✨

何もないときは元気なのになんで⁉︎って思いますよね😭
    その後からは予定があってもあんまり期待しないことにしました😂笑

• 10月7日