※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

悪阻で横になれず、仕事が大変。皆さんはどう乗り越えましたか?

あ~。気持ち悪い。胃がムカムカ?圧迫されるような、感覚で、横になっても、なかなか寝付けない😣これも悪阻の一種で、一時的だ!て思っても、あまりの動けなさに、びっくり。

皆さんはどうやって、悪阻を乗りきりました?仕事してるので、なかなか横になれません😣

コメント

るる

わかります!私もそうでした😂
アパレルをやっていますが職場が協力的だったので体調悪ければ裏で座ってていいよーとか言ってくれてたので!あとはとにかく水分補給してました!‪w大型店でなかなか接客しないのでこっそり飴を舐めてることもありました笑すぐ食べきれるように噛んでましたが笑🤣

あとはアイス食べたり氷食べたりしてました!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!座るより寝たい感じじゃないですか?😥

• 10月4日
  • るる

るる

横になっても何しても気持ち悪かったので机に向かってうずくまってました笑😂

• 10月4日
ともとも

そうですか~。ギリギリまで仕事てなると辛いですよね😣

るる

今はつわりが落ち着いたので全然余裕です!