※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
家事・料理

パン作り初心者です!手ごねで作るオススメのパンレシピを教えてください…

パン作り初心者です!
手ごねで作るオススメのパンレシピを教えてください🥺
クックパッドや本やサイト、インスタでも何でもいいです!
ちなみにベーキングパウダーではなくドライイーストを使うレシピがいいです✩.*˚

コメント

みず

YouTubeのはるあんさんのパンが本当に簡単でめちゃくちゃ美味しくてすきです。ハード系のパンが好きなら是非😊サイトでみるならコッタ(cotta)のパンが好きですね。

• 三日月

三日月

はるあんさんですか?🌟初めて聞きました!YouTubeなら作ってる過程も見れる感じですかね?ハード系パン大好きです🥺コッタも今から調べて見ます!ありがとうございます😡

• 10月3日
  • みず

みず

写真はコッタのサイトのミルクハースを作ったやつでした!YouTubeのはるあんさんのほうは写真を撮る間もなく子供たちが噛った写真しかないのでのせませんが、簡単で何回か作ってます🤭時間をかけれるならはるあんさんのレシピで今日食べたいときはコッタのサイトのレシピで作ります\(^^)/

• 10月3日
おささ

私はYouTubeではるあんちゃんの
レシピ参考にしてます😀
このレシピでシナモンロール焼いたり
惣菜パンとか作ってます🎵
ちなみにほったらかしパンも
めちゃくちゃ簡単なので
おすすめです✨

• おささ

おささ

レシピはこれです😅

• 10月3日
  • 三日月

三日月

はるあんさん!有名なんですね✨全然知りませんでした!惣菜パンも作れるなんて凄いです!作ってる過程が見れる感じですか?本当にありがとうございます🎶

• 10月3日
  • おささ

おささ

見れますよ😀
    丁寧に教えてくれて
    毎回見ながら作ってます😊

• 10月3日