※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mOe。
家族・旦那

義実家と敷地内同居してます。昨日旦那が仕事からいつもの時間に帰ってこ…


義実家と敷地内同居してます。

昨日旦那が仕事からいつもの時間に帰ってこなくて
私は,そのうち帰ってくるやろう。子供じゃあるまいし。と
思って待ってたら,
義母からLINEきました😅

「なんで帰ってこないの?」
「会社に連絡してみる?どうする?」
「心配やね...」と。💦
この時点で吐き気しましたけど……笑

今日,仕事行くのに子供を預ける時に
「昨日心配じゃなかった?」
「パワハラとかミスして怒られてんちゃうかな?って思った」
とか色々言われました💦

義父は,私と同じことを言ってたみたいです(笑)‪w

結婚してても息子と母親はラブ💗って感じで無理😑💢


コメント

ジェニー

うわぁぁ…ドン引きですね。
こういうのがめんどくさいですよね同居って。

もも

何で帰ってこないの?までは良いけど、以降はキモすぎます😓いつまで自分の可愛い息子😍❤️なんですかね、逆に尊敬すらしてしまいます😅

猫LOVE

いや〜気持ち悪いですね😅

私も同居してた頃は義母に何度か吐き気してました😅