※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

産後に胸焼けや動悸、息ぎれが続いています。妊娠は考えにくいですが、自律神経の影響かもしれません。産婦人科で相談しても大丈夫ですか?

産後に胸焼けや動悸、息ぎれするって方いますか?😭💦
私が今その状態です。。
1カ月前からあり続くので病院にかかろうかと。。
少し前まで胸も軽く痛みました!今はないです!
最初妊娠かなーと思いましたがあまり思い当たる節はなく
あっても8月の4日に生理がきて10日辺りに終わり性交渉しました!一昨日また生理が来たので妊娠は無いと思うのですが約1カ月あいてるので😭
自律神経とかなんでしょうか??
うちの目の前が生んだ産院なので産婦人科かかっても大丈夫でしょうか??😧😧💦

コメント

ママリ

貧血の原因にある症状に当てはまるような...
産婦人科にかかって採血してもらうと安心できますね🥺

はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?
甲状腺などでしたか?