※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠く離れた場所で地震のニュースを見て、5年前の東日本大震災を思い出し、恐怖で眠れない。赤ちゃんにも怖がりなお母さんでごめんねと言っている。

怖い。
被災地で大変な思いをされている方には申し訳ないのですが、遠く離れたこの場所で地震のニュースを見ては5年前の東日本大震災を思い出して恐怖で胸がいっぱいになって眠れません。
お腹の赤ちゃんにも、こんな怖がりなお母さんでごめんねと何度も言っています。

コメント

たまごしゃ

地震はほんと怖いですよね(/ _ ; )
お腹の子に伝わらないといいですが
怖いものは怖いです
お体に気をつけてくださいね(^-^)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    本当にどうしようもなく怖いです。

    • 4月16日
  • たまごしゃ

    たまごしゃ

    周りに人はいませんか?旦那さんとかいませんか?
    大丈夫ですよ(^-^)安心してください(^-^)
    思い出して怖いんだと思います(/ _ ; )なので深呼吸です(/ _ ; )

    わたしも地震アラームからこんなに続けて大きな地震あって怖いですが
    もうないと信じてます(/ _ ; )

    • 4月16日
とまる

怖いですよね。
私は九州に住んでいて、6弱でした。
物が落ちてきて怖かったです。
今も揺れてる…
私も娘の横で眠れずにいます。

momo-e

地震本当に怖いですね。
広島で震度3だったのに震えが止まらなく、眠れそうにありません。
怖がりで赤ちゃんに影響していないか心配。

熊本ではもっと怖い思いをしている方もたくさんいらっしゃるんですよね。
早く余震おさまってほしいですね。

チロルチョコ

ゥチも寝れません。
地元が仙台で帰省中に2回目の大地震体験しました。
ほんとに恐ろしかったです。

津波注意報だされてますます寝れなくなってしまいました(;´д`)

お腹の子も不安になってしまうので気を付けてくださいね。

でーる★

地震怖いですよね。(´・_・`)
私も東日本を思い出して毎日怖いです。