※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおじる
子育て・グッズ

スタジオアリスの優待券を使って無料で済ませた方や、何か購入した方の金額について知りたいです。家族写真1枚だけ欲しいが、後悔や費用の心配があるため相談しています。

スタジオアリスの優待券を使って、無料分のみで済ませた方はいらっしゃいますか???

また、無料のみだと気まずく思い何か購入された方がいらっしゃいましたら、いくらぐらい使われましたか???

私が欲しいのは1歳半の兄妹1人含めた家族写真1枚だけです。写真の誘惑は感じないし、アリスの勧誘を断る事もできます。
しかし人件費や写真代がかかりますし、マナー的に後めたさはあるので質問させて頂きました。

補足①優待券
優待券は全国のアリスお宮参りや百日祝いなどで使える、撮影料と写真1枚とアルバの3点が無料のよくあるタイプです。

補足②前科
1人目のお宮参りと2人目のマタニティフォトで一銭も使わなかった前科が、多分顧客データてして残ってます。
(あまり買う気が無いのは伝え済み)

補足③祝着
お宮参りで赤ちゃんが羽織る祝着の無料レンタルを利用予定。

ご回答よろしくお願い申し上げます。

コメント

ちい

大丈夫ですよ!ベビーシャワーブックですかね?😃
以前アリスに勤めていました。
結構そういうお客様居ますよ!全然気にしていませんでした。
撮影して良かったら今後も通ってあげてください😄

• あおじる

あおじる

ご回答ありがとうございます😊

ベビーシャワーブックはあるのですが、1万以上の会計でないと写真が貰えなくなったそうで、写真の子育て支援イベントで貰った券を使います。

よく考えたら七五三の繁忙期に近いので、余計気まずいです💦

• 10月3日
たぁこ

もしキニナル様でしたらキーホルダー1点や、もう少ししたら年賀状とかも出来ると思うので10枚程度購入とかでも全然いいと思います☺️☺️

• あおじる

あおじる

一応キーホルダー880円ポストカード1100円程度のは考えてみたのですが、
    値上げとリニューアルで本当にいらない物に変わってまして💦
    お布施みたいな感じで買うのが無難ですかね。

• 10月3日
梅ちゃん

私もマグネットシートのもう1面だけ買いました!あと、デザインフォトのクーポン使いました!会計は756円でした笑。

産院のクーポン使った場合でも無料レンタルしてもらえましたか?

• あおじる

あおじる

Web予約のマグネットシートを2カットにする節約サイトを見てみました。
    キーホルダーよりは使い道ありそうで良いですね。

今回の産院はクーポンが貰えなかったので、後から写メをのせた優待券を使います。
    他券併用不可ですが、祝着レンタルは別枠のサービスのようで電話で使えると聞きました。

• 10月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そぉなんですね!私もそのチケット使って、購入なしでも借りれるのか気になったけど電話せずに終わったもので笑。

• 10月3日