※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1月に生まれました。加湿器を買おうとしたら姉からアロマ加湿器をもらい、旦那がファブリーズを入れてしまいました。

1月に産まれた娘…

加湿は、原始的なストーブに鍋を置き水を沸かす方法でした。まだ動き回らなかったので😅


流石にもうストーブアウトだな…って事で加湿器を買おうとしたら姉からアロマ加湿器を貰いました(*∩ω∩)


アロマ何にしようと考えてたら迷いもなく旦那が、これいいべー!除菌も消臭もできるから





と、





ファブリーズ入れやがった∑(O_O;)




おい、違うだろー!!!!

コメント

ナツ花

失礼ながら笑ってしまいました🤣🤣
確かにいい香りですよね…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに香りも、除菌、消臭も万能ですが…😂

    加湿器洗い直させました(笑)

    • 10月3日
deleted user

こ、困るけど旦那さん、面白すぎます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき洗い直させました(笑)本人は大満足だったのになんでダメなの?ってうるさいですが😂

    • 10月3日