※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ココロ・悩み

彼氏が子供を突然連れてきて無責任な態度を取り、他の女性の名前を言われた女性が、自分の苦労を認められずに別れを決意。赤ちゃんのためにも別れることを決断したいと思っています。


ただの、愚痴?です…。

別れたいです。もう、無理。
彼氏の子供を昨日の夜、突然つれて来られ
見ててって言われ呑みに行かれました。

二人っきでしかも熱気味で咳をしてる他人の子。
なにかあったら責任も取れないので、
最初は見られないとお断りしたら、
キレられて、舌打ちされそのまま置いていかれました。

そのあとは、なんとか寝かせることまで
出来ました。
すぐ帰ってくる、と言ったくせに
『寝た?』と連絡がきたことに、
私が『寝た。』と返したからなのか、
朝まで帰ってきませんでした。

その子と過ごしたときに、
『○○○ちゃんがいいー』的なことを
言われました。○○○ちゃんとは、
彼氏の本命なんだか浮気なんだか知りませんが、
その女の名前です。


私は、私なりに頑張ってきたつもりでした。
朝4時半に起きてお弁当を作ったり、
掃除洗濯料理。
暇な時は洗車やらバイク磨き。草とり。
夜はたまに連れてくる、彼の子供2人の遊び相手。
お風呂に入れて寝かしつけまで。

その間、ヤツはずっと携帯。
会話があるわけでもない。
子供を連れてこないときは、口でさせられ
終わったら眠られるか、呑みに行かれるかです。

週末は、趣味の釣りやらツーリング。
私は、一人でヤツの家の片付け。
もしくは、女が来るからいきなり家に帰れと
言われる。
あとは、自分の友達の子達と旅行に行ったり
遊びに行ったり。

性処理つきの家政婦扱い。

それでも、頑張りました。
それは、好きだからとかじゃありません。
お腹の赤ちゃんの為のお金がほしいからです。

けど、もう無理です。

私が、どんなに頑張っても
ヤツは他の女と遊ぶし、。
ヤツは、私になにをしてくれるのか。
そう考えたときに、ぷつりと全てが切れた感じです。

私の赤ちゃんだって、自分の子供だと
思ってないと思います。
産まれた所で、可愛がってくれるとも思いません。


あー。ほんとに馬鹿だー。
もう疲れた。涙がとまらない。
弱虫でごめんね、赤ちゃん。

全身にブツブツごてきて痒い。
最近は眠れないし、嘔吐もする。

ストレスじゃないのか、と言われました。

別れよう。認知とかもういいや。
お金は借金してでもつくる。
頑張れ、私しか赤ちゃん守れないんだ!!

居なくてもいい父親だった。
私が馬鹿な男にひっかかった。
それだけだ。大丈夫頑張れる、!


長文駄文すいませんでした。
どこかに、吐き出したかったので
スッキリしました。

コメント

しる

別れてください😭😭あなたがそこまで頑張ることない!赤ちゃんと2人で幸せになれます!行政に頼って!ヤツには頼らない!

  • 向日葵

    向日葵

    別れます。赤ちゃんと2人で
    頑張ります!ヤツとは
    きっぱり縁を切りたいと思います

    こんな話に回答してくれて
    ありがとうございます😭😭

    • 10月3日
こここ(^^)

いない方がいい父親はいます!
赤ちゃんと二人でいた方がずっと幸せになれる気がします❗

  • 向日葵

    向日葵

    本当にその通りです、!
    赤ちゃんと2人で幸せに
    なりたいと思います!

    • 10月3日
ちょこ

別れて正解です!!!

探せば借金もせずに方法があるはずです!
がんばってください!😭

  • 向日葵

    向日葵

    もっと早く決断すれば
    良かったと後悔しています…

    そうですよね、借金は最終手段で色々調べたいと思います
    頑張ります😭!

    • 10月3日
うー

別れましょう!
このままだとこれから赤ちゃん産まれて、あなたが赤ちゃんのお世話に彼氏のお世話。倒れちゃいますよ!あなたが倒れてしまったらきっと彼氏は赤ちゃん見てくれないでしょう?💦産まれる前に気づけて良かったです😢大丈夫!ゆんたさんならいまの彼氏いなくなってもちゃんとお母さんできますよ!まずは検診の時に、助産師さんに相談してみてください。行政との架け橋になってくれるはずです!

  • 向日葵

    向日葵

    絶対に、私の赤ちゃんの
    面倒はみてくれないと思います。

    そうなんですね!こんどの検診で相談してみたいと思います✨

    ちゃんとお母さんできる、
    嬉しいお言葉ありがとうございます😭😭
    赤ちゃんの為に頑張ります、!!

    • 10月3日
るい

彼は離婚していて前の奥さんとの間に2人の子供がいるのですか?普段は誰がその子たちを見ているのですか?
読んでいて思ったのはこれから先一緒に居てもゆんたさんが苦労すると思います。子供が産まれても同じで変わらないような…
まだ籍は入れてないならじっくり考えて結論を出したらいいと思います。
シングルで育てる事は凄く大変です。両親は手伝ってくれそうですか?頑張れば出来ない事は無いです!大丈夫ですよ😊産まれたらこの子だけはしっかり守るって思います。かけがえのない存在になります。お腹の子にしっかり話かかて残りの妊婦生活を少しでも笑顔で過ごせますように…✨

  • 向日葵

    向日葵

    奥さんとは死別で、4歳と2歳の子供がいます。
    普段はヤツの実家で見てもらっているみたいです。

    籍はいれてません。
    いれるつもりもない、と言われました。
    親には相談して、シングルで
    育てていくと言いました。
    なるべく協力をしてくれると
    言ってもらえました。

    頑張ります!大切な妊婦生活
    大事にしたいと思います😭
    ありがとうございます😭😭

    • 10月3日
あ−や

はじめまして☆
別れて正解です😥
このまま一緒だと子どもも悲しい思いさせられると思います😥

  • 向日葵

    向日葵

    初めまして!
    私にとって大事なのはヤツの子供でも、ヤツでもありません。

    お腹の赤ちゃんです。
    この子だけは傷つけたくありません…
    別れます!もっと早く
    決断すれば良かったです😭😭

    • 10月3日
ぴっぴ

母子家庭の支援に力を入れてる地域に引っ越したりしたら、困らず生活できると思います!
私の周りにもシングル多くて、離婚するときにお金が本当にやばいよーって言ってたけど利用できるものは全て利用してちゃんとみんなまともに生活できてます!
なにより幸せそうです😊
そんな父親がいる家庭より子供と2人の方が絶対幸せな家庭築けます!!!!

  • 向日葵

    向日葵

    色々なことをちゃんと調べて、赤ちゃんを育てる環境を整えたいと思います!

    二人で幸せな家庭を築こう
    幸せになろうと思います!!
    ありがとうございます😭😭

    • 10月3日
でぶごん

赤ちゃんはゆんたさんに会いたくて生まれてきます。
他の女と今から浮気するようなクソ野郎いりません‼️
そのかんじだと他の女も妊娠させませんか❓

その彼の子供達に罪はありません…可哀想で言葉になりません。
彼の親は会えないのですか❓
子供をもつ親の行動には到底思えませんし、子供達が不幸です。

  • 向日葵

    向日葵

    私に会いたくて、、😭😭
    私がしっかりしなきゃですよね!!

    させそうだなぁと思います、
    怖いです笑

    ヤツの親には会えないです。
    結局私も、ヤツの遊びだったんだと思います。。
    ヤツの子にも幸せになってほしいとは思います。。。

    • 10月3日
いっちゃん

ゆんたさん、今までよく耐えてきましたね😭
本当よく頑張りましたね😭
もうヤツに振り回される生活はやめて、これからはゆんたさんと赤ちゃんの幸せだけを考えましょ✨
お金の心配はあると思いますが、行政や実家など頼れるところに頼って再出発してください!

  • 向日葵

    向日葵

    優しい言葉に、泣きそうに
    なりました😭
    そんなことを言って頂けて
    本当に嬉しいです
    ありがとうございます😭😭

    赤ちゃんと、二人の生活。
    楽しみです!
    絶対幸せになります!!
    再出発がんばります!

    • 10月3日
deleted user

頑張り屋さんなゆんたさんの性格に漬け込んだんですね。

その彼氏、育児放棄で警察突き出して良かったと思います。
よく頑張りましたね😭💦
ゆんたさんのお腹の赤ちゃんだけ大切にしてあげてください☺️
赤ちゃん生まれたら、綺麗事なんて言ってられない、大変なことはもちろんあるけれど
何ものにも変えられない幸せな時間がやって来ます!

  • 向日葵

    向日葵

    頑張った、なんて言って頂けて本当に嬉しいです😭😭

    赤ちゃんのことだけを考えて
    これから、生活しようと
    思います!!
    二人で頑張っていきます
    ありがとうございます😭!

    • 10月3日