※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.0412
その他の疑問

みなさんのお子さんパパ、ママ、どっち似ですか( ˶´⚰︎`˵ )?ちなみに…

みなさんのお子さんパパ、ママ、どっち似ですか( ˶´⚰︎`˵ )?
ちなみに、似てるのは今の顔ですか?
赤ちゃんの時の顔ですか?

うちは
寝てたらママ似で、目開けてたらパパやね~
って生まれた時に助産師さんに言われたんですけど

旦那が赤ちゃんの時と、今の時の顔が
全く違うくて〣( º-º )〣笑
鼻の高さ、目の形って、全然違うんです(笑)

友達も見て、鼻はママ?って言うんですけど、
旦那の赤ちゃんの時の写真見せると
あれ?パパ似!?ってなるくらい
鼻の形、高さから全然違うんです(笑)

友達の子供とかは今のパパの顔に似てるし
赤ちゃんの時は、
パパ、ママの赤ちゃんの時の顔に似るのか、
今の時の顔に似るのか気になったんで教えて下さい(*´³`*)♥︎

コメント

Y❤︎

生まれた時からパパ似です!
会う人会う人パパそっくり!
って言うだけで私に似てるなんて
今まで言われたことないです:( ;´꒳`;):

  • Y❤︎

    Y❤︎


    ちなみに今のパパの顔と娘の顔がそっくりです!

    • 4月16日
  • hi.0412

    hi.0412


    そうなんですね(*´³`*)♥︎
    男の子ですか?女の子ですか(/*´ `)/♡?

    赤ちゃんの時と今の時の旦那さんの顔って一緒ですか(´·_·`)?
    うちの旦那の赤ちゃんの写真みると
    ほんまにこれ旦那?
    って思うくらい顔違うくて〣( º-º )〣

    • 4月16日
deleted user

産まれたときからパパ似としか言われません!
輪郭はママかなーってくらいしか
わたしと似ているところないです(笑)

最近旦那を知らない人からママに
似てきたねーと言われます!

  • hi.0412

    hi.0412


    男の子ですか?女の子ですか(/*´ `)/♡?

    旦那、目は今アーモンド目?的な二重やのに、赤ちゃんの時まるい1重で(笑)

    入院中は助産師さんに
    どんどんママに似てきたねー!
    って言われてたんですけど
    義母とかは
    寝顔旦那そっくり!って
    みんなバラバラです(´·_·`)

    • 4月16日
deleted user

ずーっと旦那似です( *・ω・)
旦那の子供の頃の写真見たら瓜二つでびっくり(笑)
義母は喜んでます󾭠

  • hi.0412

    hi.0412


    男の子ですか?女の子ですか( ˶´⚰︎`˵ )?

    すごい!笑
    うちはまだ生後15日目やからか
    旦那の赤ちゃんの時の写真見ても
    似てるのは鼻くらい?って感じで
    口もちょっと似てるかな~?
    って感じです(*´³`*)♥︎

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子です♪
    私の両親ですら旦那似だねって言ってきます(笑)

    そうなんですね♪
    これからどんどんお顔変わりますよ(*´∀`)
    楽しみですね💕

    • 4月16日
k.mama

目と鼻は私に似たんですが、
おでこの広さとたれまゆと
くちと輪郭がもろ旦那なので
友達とかパッと見たら
パパ似!って言われます😅

  • hi.0412

    hi.0412


    男の子ですか?女の子ですか(/*´ `)/♡?

    そうなんですね"(ノ*>∀<)ノ♡
    新生児の時位から
    もーパパ似でしたか(*˙˘˙*)?

    • 4月16日
  • k.mama

    k.mama

    男の子です٩( ü )

    新生児の頃は私も似てると言われたし
    旦那も似てる言われてましたが
    今ではもっぱら旦那です(´・ω・`)

    生き写しとまで言われて笑
    少し寂しいです(›´ω`‹ )笑

    • 4月16日
  • hi.0412

    hi.0412


    そうなんですね( ˶´⚰︎`˵ )

    やっぱり新生児からおっきくなるにつれて
    顔も変わってくるんですね(*´³`*)♥︎

    うちは女の子なんで、
    目は2重の旦那ににてほしくて(T_T)笑

    まったくママににてないねー
    って言われるのも寂しいですね(´;︵;`)

    • 4月16日
  • k.mama

    k.mama

    赤ちゃんは7回顔変わるみたいです😊
    産まれたてと全然違います♡笑
    言われなさすぎると寂しいですね😓

    女の子やと気になりますよね(>_<)
    私の友達はぱっちり2重なんですけど
    産まれた時は1重で、
    お母さんがまぶたを指でよく
    2重なるようになでてたらしいです😳
    たまたまかもしれませんが(笑)

    女の子はお父さんに似やすいとゆうので
    もしかしたら似るかもですね(*゚゚*)

    • 4月16日
  • hi.0412

    hi.0412


    7回( °Д°)!?
    そうなんですか💓
    けど、パパからすると絶対嬉しいですよね😳

    たまに両方くっきり2重の線でてきてるから2重になるかな?
    って期待はしてるんですけど☺️

    パパ似になってほしいです( ˶´⚰︎`˵ )

    • 4月16日
ムーミン

私の方が、赤ちゃんの時と顔が違います(^ー^;
息子は、赤ちゃんの時の私にそっくりですが、今の顔からはどちらに似てるかハッキリ言われたことがないです…(>_<)

生まれたばかりの時は旦那似だったんですが、顔が変わって近づいたり離れたりしてます!

  • hi.0412

    hi.0412


    そうなんですか!
    旦那の赤ちゃんの時の鼻もこっからこんなに高くなるの?
    ってくらいやし、
    どっちかってゆうと団子鼻ぽい?
    って感じやったのに
    今はめっちゃ鼻高いししゅっとしてるし〣( º-º )〣


    不意な感じで似てたり似てなかったりなんですかね( ˊᵕˋ )♡

    • 4月16日
  • ムーミン

    ムーミン

    そんなに変わったんですね(^^)!
    鼻高いのとか、いいところは似てほしいですね♪
    うちの子はどっちに似たのか、眉毛が太くて繋がってます…(^^;

    寝顔とか、不意に笑った顔が旦那に似てる瞬間がありますよ(*´-`)
    あとはお互いの甥っ子に似てたり!
    これからどう変わるか楽しみですね♪

    • 4月16日
  • hi.0412

    hi.0412


    そうなんですよ(´·_·`)
    それに今は全くやのに
    もともと結構ひどいアトピーやったから
    余計顔違うくて( ´︵` )

    そうなんですか( ˶´⚰︎`˵ )
    うちは髪の毛あるのに
    眉毛薄すぎて(笑)

    旦那の身内からは寝顔そっくり!
    って言われてるんですけど
    それは今のなのか、赤ちゃんの時なのか〣( º-º )〣笑

    どんなふうに変わっていくか楽しみです💓

    • 4月16日
なつめぐ

新生児の頃は旦那似だと言われましたが今は私に似てるとよく言われます(笑)旦那にも私の小さい頃そのものと言われ実母にも「あんたそっくりやな!」と言われました^ ^多分目元が私に似てるからだと思います!デコの広さは旦那です(笑)

  • hi.0412

    hi.0412


    そうなんですか(*´³`*)♥︎
    デコの広さ!笑

    実母にも、あんたにそっくり!
    とも言われへんし、
    旦那にそっくり!とも言われへんし…(笑)
    旦那の身内からは寝顔が
    旦那そっくり!とは言われるんですけど
    旦那の事見てない助産師さんとかからには
    ママそっくり!って言われるし
    半分半分なんですかね(´·_·`)

    • 4月16日
deleted user

うちは旦那似です
スーパーの店員さんも最初、ママに似てるね~って話してたのに後ろから旦那来るとやっぱりパパ似だったね~って言い替えてました(笑)

  • hi.0412

    hi.0412


    そうなんですか!笑
    けど、ママに似てるね
    って言うってことは両方に似てるって事ですよね(*´³`*)♥︎

    • 4月16日
あおいmama♡

うちは産まれた時から私にそっくりです。ちなみに男の子です!

  • hi.0412

    hi.0412


    やっぱり男の子はママににるんですかね😳?

    • 4月16日
YKmama♥

うちの娘は私にそっくりみたいです!!

私の赤ちゃんの頃の写真とそっくり。

会う人会う人「ママにそっくりやね!!」って言うてきます(笑)

  • hi.0412

    hi.0412


    そうなんですか(/*´ `)/♡

    新生児の時の自分の写真探して見てみようかな~(笑)

    うちも入院中は
    ママにそっくり!
    どんどんママに似てきた!
    って助産師さんから言われてました( ˶´⚰︎`˵ )

    • 4月16日