※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

男の子の産み分けには禁欲が重要。禁欲期間の効果や成功例について相談したい。

四姉妹ママです🙋‍♀️❣️
男の子の産み分けには、禁欲が大事!って、言いますが…
どれぐらいの禁欲で、確率上がりますかね⁉️😂
長女&次女の時は、とにかく早く赤ちゃんが欲しくて欲しくて、数打ちゃ当たる?な感じで、毎日のようにしていました🤣
三女の時は、男の子も育ててみたいなぁ〜と、リンカル飲んだり、排卵日狙いましたが、禁欲していませんでした😅
四女の時は、色々勉強してサプリメントや産み分けゼリーも使用して、基礎体温、排卵検査薬、福さん式などで排卵日を把握して、完璧に排卵日を狙いました❗️
そして、禁欲は二週間頑張ってもらいました💦
二週間じゃ足りなかったのかな🤔💦
四姉妹は、とても可愛いし宝物です🥰
男の子も育ててみたいと、旦那と私も思ってて😌
出来ることは、やってみたいです。
禁欲して、男の子授かった方、禁欲期間はどれほどでしたか⁉️
あと、たまたま月に一回しかタイミングとれなかった時に男の子だった方の話も聞きたいです(*´꒳`*)💕

コメント

Riiiii☺︎

質問と違いますが、、、男の子て禁欲が大事なんですか?!🙄上の子の時それこそ数打ちゃ当たるじゃないけど毎日のようにしてました。逆に下の子は1ヶ月ぶりとかでたまたま排卵日に取れたタイミングでした。

うちは質問とは真逆だったのでコメしちゃいました🙏🏻💦

  • りぃ

    りぃ

    男の子産み分けで検索したり、産み分けの本にも書いていました(^^)
    関係ないんですかね🤣🤣💦
    ありがとうございます❣️

    • 10月3日
るん

私は息子授かる時は排卵日が明らかに過ぎてるだろうって時に
何回戦もやりました😂😂
今回女の子何ですが、生理終わって翌日からほぼ毎日やって
女の子でした😊

  • りぃ

    りぃ

    関係ないかもですね…😂💦
    ありがとうございます(´∀`)💕

    • 10月3日
5児ママ

産み分けしてないので答えにならないですが男の子4人
禁欲なく2.3日に1度だったり毎日したりで禁欲はなかったですけどみんな男の子です!
しいて言えば妊娠してから、排卵日か排卵後の行為での妊娠だとわかりました😊

  • りぃ

    りぃ

    関係ないんですかね😂💦
    四兄弟ですか⁉️😳💕
    羨ましいです😍❤️
    5人目のお子さんは、性別分かりましたか⁉️😊
    私も5人目希望です╰(*´︶`*)╯♡

    • 10月3日
  • 5児ママ

    5児ママ

    排卵日が1番関係あるのかなとおもいます!
    あと私は行為は濃厚で私が先にオーガニズムを感じてましたね😅
    5人目はまだわかってないです😭
    女の子の可能性もあるねーぐらいですね😊

    • 10月3日
  • りぃ

    りぃ

    私も毎回、濃厚で、何回かイッた後の妊娠です💦
    だから、イくイかないは関係ないと思っていました🤣💦
    あと、長女次女は、毎日のようにしていたので、排卵日かぶっているはずだし、三女四女は、排卵日狙っています。
    それでも、四姉妹なので、神のみぞ知る!ですよね…😭😭😭
    男の子育ててみたいなぁ…😌❤️

    • 10月3日
  • 5児ママ

    5児ママ

    そうなんですね😭
    私も女の子ほしくて排卵日前とかやってみたりしましたが無理でした🤣
    もう旦那の精子が男の子しかいないんぢゃないかって思いましたね🤣
    私も女の子育ててみたいです😍

    • 10月3日
  • りぃ

    りぃ

    旦那も自分で、『男の子の精子ないんかな…😔』と、悩んでいました😂💦
    今回、三週間禁欲頑張ってもらいました(笑)
    男の子授かる事願います🙏🥺❤️❤️

    • 10月3日
ルー☆

禁欲の確率は分からないんですが、旦那さん携帯やタブレット、パソコンをお股の上でやってたりはないですか?
熱や電磁波?で男の子の精子は死にやすいらしく、それでSEの人の子供は女の子が多いって聞いたことがあります(パソコンを膝の上でやることが多いとかで)

  • りぃ

    りぃ

    上でやってないですし、職場は携帯持ち込めないので、ポケットに入れたりもしていないです🤣
    パソコンもそんなに触らないです💦
    関係ないかもですね😭💦

    • 10月3日
deleted user

私の周りは100発100中で中国式産み分けカレンダーで性別が当たっていますよ!!私のとこは禁欲なくて男の子です!あっさりより濃厚?なセックスだと男の子と聞きましたが私のときもそうでした!!

  • りぃ

    りぃ

    中国式しました🤣
    うちの子達は、はずれています😱
    ブラジル式もしましたが💦
    占い系は、ほぼハズレです😂😂
    あと、毎回濃厚でイッた後の妊娠ですが、四姉妹でーす🙋‍♀️
    こればかりは、神のみぞ知る!ですかね⁉️😭
    男の子ほしいなぁ…🥺❤️

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええ〜🤣でも性別って男性次第ってのも聞いたことあります!!笑 男の子おりてこーい!!ですね😵

    • 10月3日
  • りぃ

    りぃ

    ですね😂💦
    頑張りまーす🙋‍♀️❤️

    • 10月3日
deleted user

上の子達の時は頻繁にやってて女の子、3人目は禁欲5日で男の子でした!あまり溜めすぎるのは精子の質が落ちる?かなんかで良くないって聞いたことあります😣💦

  • りぃ

    りぃ

    5日でいいんですか⁉️😱
    前にもママリで質問した事あったのですが…その方は2ヶ月禁欲してもらって、やっと男の子生まれたって方がいました😳
    さすがに、旦那に2ヶ月我慢してもらうのは、可哀想で🤣🤣💦
    今回、三週間禁欲してもらいました!
    まだ、授かっているかは分かりませんが😅
    男の子羨ましいです🥺✨✨

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    知人から聞いた話で確証がなかったので調べてみたらこんな風に出てきました!
    やはり溜めすぎるのは良くないみたいです😭💦

    男の子来てくれるといいですね🥰

    • 10月3日
  • りぃ

    りぃ

    産み分けの本なども買って、検索もいっぱいして勉強したのですが…😭
    禁欲すればするほど、寿命が短い方のy精子がどんどん補充されていくので、男の子の確率が上がるらしいです!
    でも、こればかりは神のみぞ知るですもんね😂💦
    わざわざありがとうございました💦

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😳✨
    確かに4姉妹がいらっしゃるなら産み分けに関しては私よりも沢山知識おありですよね😧
    中途半端な情報すみません💦

    りーさん夫婦にあった男の子の産み分け方法見つかりますように◡̈⃝︎

    • 10月3日
ままさん

月に一度だけのタイミングで排卵日当日の一回で男の子でしたよ😊別に産み分けしたつもりはなくて、ただあたしがそういう行為がめんどうでしたくなくて月に一回しかしてなかっただけです笑。旦那は自分では抜かないみたいなので溜まってました!

  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😊
    どれぐらい禁欲したかは、分からないですか⁉️😅
    今回の妊娠もタイミング似た感じですか?☺️

    • 10月3日
  • ままさん

    ままさん

    一ヶ月くらいでしたよ!
    妊活中だったけど、排卵日付近に一回しかしてなかったので!
    今回は違います!
    軽く女の子の産み分けしたので回数も多いし排卵日2.3日前まででしたし😊

    • 10月3日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😊😊

    • 10月3日
イチゴ

うちは、たまたま月一度ペースでしたときでした!後から考えれば、排卵日もしくは過ぎてました!

家族が有機化学の研究してますが、関係者の子供はみな女の子なので、影響あるのかなあとか話してました🧐