※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
子育て・グッズ

授乳中には、げっぷを先にさせるか、うんちを先に処理するかは、うんちの量や飲んだ量によります。悩むことはよくあることです。

授乳中にうんちをしたら、げっぷを先にさせますか?うんちを先に処理しますか?

新生児育児中です。げっぷをあとに回すとうんちが漏れそうですし、でもうんちをあとに回すと吐き戻ししそうで、いつも悩んでます🤔笑

結局うんちの量や飲んだ量によるのでしょうが、なかなかその場では判断つきません。みんなどっちにするのかな~?と気になっています!😂

コメント

はじめてのままり🔰

漏れたりしたら嫌なので少しとんとんして出なかったらうんち変えます!

• なしこ

なしこ

ゲップ→うんち→ゲップの感じですね。ゲップすぐ出てくれたら助かりますよね~😖
    ありがとうございます!☺️

• 10月3日
sheep

うちの子は吐き戻しの多い子だったのでゲップを先にしてました。

• なしこ

なしこ

その子のタイプによるんですね!うちはゲップなかなか出ないので困ってます😅
    ありがとうございます!

• 10月3日