※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

ソフィアというキャラクターご存じの方、みえますか?明後日、姪っ子の誕…

ソフィアというキャラクター
ご存じの方、みえますか?

明後日、姪っ子の誕生日で
ソフィアが好きみたいなので
そのキャラクターの何かを
プレゼントしたいと考えています。
(ケーキをメインで買って
プラスで何か小物などを
用意出来たらと考えています)

・6才の女の子は何が欲しいでしょうか?
(予算1000円以内)

・買うなら明日なので
それはどこで売ってる物ですか?
(トイザらスなどショッピングモールに
入っている大きなお店は近くにないので
西松屋、しまむらなど田舎にもある場所だと
嬉しいです)

プレゼントらしいおもちゃというより
例えばヘアゴムやシールなど
そういう物が良いと思っているので
(親御さんに気を遣わせてしまう為)

何か良い案があればご意見下さい(>_<)

コメント

ちゅんた3312

バースデイでソフィアのワンピースを見かけましたよ\( •̀ω•́ )/

  • まいまい

    まいまい

    ありがとうございます!
    ワンピース良さそうですね
    参考にさせて頂きます(^^)

    • 4月16日
ともみ(・д・)

ソフィア知ってますー💡
アカチャンホンポでも見かけましたよ(`・ω・´)
ネットでも見れるみたいです⭐

いいもの見付かるといいですね♡

yaomama

テレ東で日曜の朝にはいってるアニメですね。うちの子も見てますよ。ディズニーだったと思います。
ぬり絵と自由帳とペンのセットとかどうですか?子どもはお絵描き好きなので(>∀<●)
ソフィアはプリンセスなので、お姫様になれるグッツも喜ばれるかもしれません。

A⑅∙˚⋆

小さなプリンセス、ソフィアですね💓
うちの妹も6歳で激ハマり中です(笑)今年から小学生なので、入学祝いに鉛筆とかプレゼントしたら大喜びでした🎵
あとは1月が誕生日だったんですけど、いまのちびっこはおませさんなので♡トイザらスだったかな?ソフィアの700円ぐらいで売られていたお菓子の入ったドレッサー?にヘアゴムやアクセサリーをつけてプレゼントしたらプリンセスよ〜❤️ってムービーが飛んできました(笑)

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    調べてみたら、お菓子の入ったコンパクトでした💦
    いまは販売中止?になっちゃってるみたいなので、姪っ子さんの親御さんが許されるようでしたらコスメセットはどうでしょうか❤️
    トイザらスで1300円とちょっと予算オーバーですか😅

    • 4月16日
chay

私の姪っ子(小学校1年生6歳)は、おうちのスリッパがたしかソフィアですよ!
しまむらとかにいろいろ安くであった気がします(*`・ω・)ゞ