※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントは、アンパンマンのパン屋さんやネジネジ、こえだちゃんが候補です。女の子へのプレゼントに検討中です。

3歳の誕生日プレゼント何にされましたか?
ちなみに女の子です。
候補として、アンパンマンのパン屋さんやネジネジ、こえだちゃんを考えています💡

コメント

ひとか

うちの子もそろそろ誕生日プレゼントを考えていて、メルちゃん、自転車、トランポリン、アンパンマンのコンビニなんかを考えています🙆🏻‍♀️

12月なので、クリスマスプレゼントも考えなくちゃいけなくて大変です…出費が😭

• みなも

みなも

おもちゃが既に沢山あるので、あまり散らからず場所を取らない物がいいかなと😅

同じく、出費がかさむので大変です😭

• 10月3日
  • ひとか

ひとか

うちもおもちゃが収納しきれないくらいあるのでとても悩みます😭
    参考にならない回答ですみません😂

• 10月3日
  • みなも

みなも

いえいえ💦トランポリンも体力発散してくれそうで良さそうですね💡💡
    下の子もいるので、1人で遊ぶ系の物だと助かります😂

• 10月3日
ねこねこ

⇧書くとこ間違えました🙏
ストライダー買いました!本人希望で青色です😂💓

• みなも

みなも

ストライダー、遊んでくれてますか?危なくないか心配でして💦

• 10月3日
  • ねこねこ

ねこねこ

まだまだ跨いでやっと歩行できるくらいです🤣スピードも出てませんからヘルメットもいらないくらいです😂ただ姪っ子がストライダーしてたら自転車1日で乗れてたので😌もう少し続けれたらと思ってます!!

• 10月3日