※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

安定期に入り、お腹も大きくなってきたけれど、まだ胎動を感じないことで赤ちゃんがちゃんといるのか不安です。早く胎動で赤ちゃんを感じたいです。

安定期に入ってお腹も出てきて実感湧いてきてるんですがやっぱりまだ胎動が無いのでほんとにお腹にいるかな?とか赤ちゃんどっかにいってないかな?とか考えることがありますヽ(;▽;)ノわら はやく赤ちゃんがここにいるよ〜ってのを胎動で感じたいですヽ(;▽;)ノ

コメント

あーちゃんJDK

検診も1カ月に一回になってしまう時期ですよね(>_<)
私もそう思ってたら17w後半くらいからポコってしだしてきましたよ(^^)
ポコってのが何かわからずみなさんに質問までしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
もう少しで胎動もわかるはずですよー(^-^)/
なんだか、胎動わかると、毎日がもっと楽しくなりますよ♡

• つな

つな

はい、4週間に1回になり次はGW明けです(T_T)
    ほんとですか!(T_T)今はエコーを見てお腹に赤ちゃんがいるっ!てのを実感することしかできないのではやく胎動感じたいです😭💓💓

• 4月16日
なつやすみ

私もつわりとかなかったので
心配でした😅
でも後期になったらボッコボコ蹴られて存在感アリアリです。

妊娠中っていーですね☺
夢がつまってて
あっという間に臨月が来ちゃうのでパパさんと二人きりの生活楽しんで下さいね🍀

• つな

つな

そーなんですよね(T_T)つわりは波があってまだ落ち着いてないんですがやっぱり
    たまに不思議になります😂😂

ありがとうございます♡♡
    今の時間を大事にします♡♡

• 4月16日
  • なつやすみ

なつやすみ

グッドアンサーありがとうございます❗

ほんと不思議ですよね❤
    数ヶ月前は姿も形もないのに…
    私なんて不妊治療で授かったからなおさら不思議です。
    写真でみた1㍉の1/400の細胞が一年後には3000㌘以上の人間になってるんですから❗

神秘的です❤

• 4月16日
ちゃき。

私は16週ぐらいからポコっとわずかながら胎動を感じました(^_^)
今ではポコポコうにうに…元気すぎるぐらい動いてます♡
早く胎動感じれるといいですね♡♡

• つな

つな

ほんとですか(T_T)!
    まだ胎動って言う感じが分からないので
    はやく感じたいです♡♡
    ありがとうございます♡♡

• 4月16日
el

4wに1回の 検診で不安ですよね~(´・ω・`)私も、ほんとにいるの?生きてる?大丈夫?ってなってましたヾ(・ω・`;)ノ だからすぐ不安になって ちょっとしたこととかでもすぐ 病院いってたので(笑)わたしは 実質4wもあいてなかったですが(笑)
エンジェルサウンド?とか 聴診器みたいなの ネットで見て 買おうか どうしようか 悩んだりしてましたが 結局買わずΣ (´Д`ノ)ノ 悩んでるうちに 胎動感じるようになって 今は ねんねしてていいよ~ヾ(・ω・`;)ノって言うぐらい 動き回ってますww もうすぐですね(*´`)♡

• つな

つな

4週間に1回は長いです(T_T)
    最近の検診では極めて順調と言われたのですがやっぱり不思議なったり、生きてる?ってなります😂😂
    わたしもちょっとしたことで不安になるのでしょっちゅう産婦人科に電話をします😂😂
    ほんとですかヽ(;▽;)ノ!!わたしもはやく胎動感じたいですヽ(;▽;)ノ♡♡

• 4月16日
  • el

el

電話しても全然 大丈夫やと思います(´・ω・`)私なんて 行き過ぎて先生に笑われましたもん(笑) またきたの?なにしにきたの?みたいな(笑) わたしは 切迫流産気味~ と言われ 初期からトラブルが耐えなかったので余計でしたが 不安になるのはみんな一緒ですね★ここまでくるの、あっとゆーまですよ!♡♡♡♡さんも、じきです(つω`*)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね★

• 4月16日
ピーチ🍑

今日から16週になりました 🌞
わかります!私もまだ胎動がないので不安です(´;ω;`)早く赤ちゃんの存在を感じたいのですがなかなか難しいですね。
検診も4週間に一度だとなおさら不安になったり😢
お腹をさすったり、赤ちゃんと二人のときは何気ないことを話しかけてみたり🐝胎動を感じるようになるとまた変わるんでしょうね〜☆

ちゃん。

予定日近いですねっ\(^_^)/💓
わたしも、同じようなこと考えてしまいます😩
お腹がツンツンしたり、することも
ありますが、胎動っていうものを
ハッキリと分かってない分、自信に
つながらず不安になることもあります(..)
早く胎動感じれるよーになりたいですね💓
お互い、赤ちゃんを信じて
つぎの検診楽しみに過ごしましょ~~😂💓