※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

チームラボのデジタルアートに行ってみたいなと思っています!六本木と、…

チームラボのデジタルアートに行ってみたいなと思っています!
六本木と、お台場にあるようなので、どちらに行こうか悩んでいます。
本当はどっちも行ってみたいのですが、予算的にはどちらかひとつしか無理かなぁと思うので。
もし両方行ったことのある方いらっしゃいましたら、どちらの方がお勧めですか?
もうすぐ2歳になる娘と二人でお出かけ予定です!!

コメント

sa*

六本木は行ったことないのでお台場の体験談ですが
とても良かったですよ🥰

ただ外国人も多いのでオムツ替え台がまじ汚くて😱おむつシート持っていくことをお勧めします😅

お台場なら他に遊べる所もあるので良かったです😊

  • いち

    いち

    そうなんですか?!
    オムツ替え台汚いって、テンション下がりますね😓
    行くときは何かシート持っていきます!

    お台場だと、たしかに他にも遊べるところありますよね!
    デジタルアートは見て回るのに、どれくらい時間がかかりましたか?
    サクッと見て回れるのであれば、やはり周りに他にも遊べそうなところがあった方がいいですもんね。

    • 10月3日
ままり

お台場の行ったことあります!2階に子供が楽しめるところがたくさんありました😍
ただ、平日にもかかわらずたくさんの人が。
いつ空いてるか聞いたら、閉園間近といっていましたが、
天気にも左右されるから、いつとは言えないといわれました😂

  • いち

    いち

    平日でも混雑覚悟で行った方が良さそうですね!
    でも、同じ建物内に遊べるスペースあると、天気悪くても移動は楽そうですね!
    お台場って5年前くらいに行ったっきりなので、何があるのか全然覚えてなくて😥
    参考にさせていただきます!

    • 10月3日