※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたがし🔰
妊娠・出産

胎嚢と卵黄嚢の確認が遅いですか?ジムインストラクターで不安。下痢も心配。来週の診察が心配です。

7週目なのですがまだ胎嚢と卵黄嚢のみ確認って遅いですか??
仕事もジムのインストラクターなのでまだ動くことが多くて不安です。
いなくなってしまうのではないかとビクビクしながら毎朝基礎体温を測っています。
下痢も毎日ですが大丈夫なのでしょうか、
次回の診察が来週なので心配です。

コメント

2boys´mama

妊娠中は激しい運動はあまりよくないと思うので、早めに会社の人に報告していいと思います。

• わたがし🔰

わたがし🔰

わかりました。
    ありがとうございます!

• 10月3日
Maaa13

遅くはないと思いますが予定日確定しての7wではないですよね?
ずれてることもあるので、気にせずに次見に行くの楽しみにしましょう♪

• わたがし🔰

わたがし🔰

ずれることもあるんですね!
    わかりました。
    ありがとうございます😊

• 10月3日
ありさ

あたしも7wで胎嚢しか見えませんでしたよ😊
下痢もすごいしてて、しかも最初のが硬くて毎回切れてたのかトイレが毎回血まみれでした💦
最初の頃は不安ですよね😭
重たいものや動きすぎには注意して普段通り過ごしても大丈夫ですが、お腹が痛かったりしたら無理をしないでくださいね!😊

• わたがし🔰

わたがし🔰

やっぱりいらっしゃるんですね、、
    安心しました😌
    ありがとうございます!

• 10月3日
ころすけ

週数は100パーセント合ってるんですか?そうではない限り焦る必要はないですよ。
確実なのであれば、6wで心拍まで確認しないと遅めの成長とみなしますが、自然妊娠ですと排卵日のズレや受診日によってここは個人差があります。
初期は受精卵の染色体異常で継続するかどうかが決まるので、運動や食生活等で脱落することはないです。しかし仕事に差し支えるような痛みや違和感、体調不良があればちゃんと休んでください!

下痢が赤ちゃんに影響を与えるような週数ではないので大丈夫だと思います。ホルモンの影響だと思いますよ。

• わたがし🔰

わたがし🔰

運動はあまり関係ないんですね!
    安心しました。
    ありがとうございます。

• 10月3日