※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
子育て・グッズ

一歳半の子供がいて、二人目妊娠中。保育園に預けるか検討中。育休中なら問題ないとのこと。毎日何をしているか気になる。

一歳半の子がいます。
同じくらいの方それより大きい子がいる方、
そして保育園にいかず一人で見ている方

毎日なにをしてますか(><)??

もうレパートリーもなく二人目妊娠中であまりハードな動きもできずお金はかかってしまうけれど、
上の子を短い時間でも保育園にいれるか検討中です…(認可ではないので育休、産休中なら仕事復帰してなくても問題ないとのことだったので…)

コメント

はじめてのママリ

上の子が同じくらいの時に妊娠初期でした🌟
徒歩1分の距離に公園があったので午前中だけ公園遊びさせるとか、家でもおもちゃやDVDを増やし、体調がすぐれない日は家の中でずっと遊んでもらっていました😅
保育園とか一時預かりとかの方が子供も楽しいよなーとは思ってました😅

• mimi3

mimi3

やはり近隣かお家でテレビなどになりますよね(><)
    安定期などに入ってからもあまりお出かけはなかったですか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日は基本は近くの公園、児童館、スーパーのみですね😅😂
    上の子のママ友がとてもいい人たちで、安定期はほぼ毎日公園に行き、息子を遊ばせてくれました✨私はしんどい時は座らせてくれたり💦

• 10月3日
  • mimi3

mimi3

そうなんですね!そういったコミュニティがあるとまたいいですよね^^

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とてもありがたかったです😊
    家では身体使うようにジャングルジムを購入したりしました✨

• 10月3日
  • mimi3

mimi3

なるほど!ジャングルジムなん歳くらいから使えるようになりましたか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子は妊娠初期に買ったので1歳半頃です✨購入後すぐ上手に遊んでいましたよ😊下の子も今遊んでいます✨

• 10月3日
  • mimi3

mimi3

そうなんですね!ありがとうございます^^

• 10月3日