※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

三輪車購入迷い中。ベビーカーは背もたれがまっすぐで乗りにくい。三輪車はあまり使わないかも?自転車欲しくなるかも。公園までの移動手段にはもったいないか?

一歳3ヶ月 親が押せる三輪車を購入しようか迷っています。

普段ベビーカーもありますが、🆎型なので背もたれがまっすぐにならず乗りにくそうです。

そこで三輪車を検討してますが、あまり使わなかった!との意見をよく聞くので迷っています。

こげるようになる頃には普通の自転車が欲しくなるかもしれないし、公園までの移動手段としてはもったいないでしょうか?

コメント

和

うちの息子は三輪車を一歳前に購入してからはベビーカーを嫌がり、むしろ三輪車がガタガタになるまで乗り倒しました((*´∀`*))
散歩も移動も三輪車(腰のホールドつきのやつ)で、自転車はなんだかんだ3歳位までこげなかったので重宝しましたよ★

生活環境と子どもの性格にも寄るかもしれませんが、参考までに〜♡

チロルチョコ

三輪車は公園や散歩のときに使ってます!
買い物やお出掛けのときはバギーです⭐

そこまで高くないしもったいないことはないと思いますよ🎵