※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水色
子育て・グッズ

マミーポコのオムツがドラえもんデザインになってしまい、息子はショックを受けています。今後もドラえもんデザインが続くのか心配です。

お世話になっております!

マミーポコのオムツを使っています。

アカチャンホンポのDMを見ていたら、
ドラえもんのデザインになっていました😭
ユニ・チャームのHPを見に行ったら、
全体的にドラえもんでした。

安いし、
ディズニーだし愛用していたのに…
今後もドラえもんになるのでしょうかね~

息子はまだドラえもんに興味なく、
ミッキーと言えるようになった矢先だったので
ショックが大きいです。。。

コメント

ありさ

ほんとですねー!😳
10月23日以降ってなってたのでそれまでに買いだめですね!😊
あたしも個人的にはディズニーの方が好きです💕息子はドラえもんのアニメは観たことないですがココスのCMとかでドラえもんは好きなので出たら買ってみようかなーと思います😊💓

  • 水色

    水色

    返信遅くなり、すみません😣
    私自身もドラえもんよりディズニー派だったので(笑)
    でも安さには敵わないので、
    もしドラえもんになっても買う気がします(笑)

    • 10月8日
eri♡

息子もマミーポコ愛用してます!

ドラえもんデザインのことは知りませんでしたが今見たら現在のデザインに加えてドラえもんを新キャラクターに採用となっていたのでディズニーデザインとドラえもんデザインの2パターンになるのではないでしょうか?🤔

  • 水色

    水色

    返信遅くなり、すみません😣

    ディズニー➕ドラえもんなら選択肢も広がるから、
    2パターン希望します(笑)
    ドラえもんだけになるのかな~と思ったので、
    嬉しい情報ありがとうございます☺

    • 10月8日
ままり

え~!ショックです😱
ドラえもん見るのってオムツ使う子達より年齢層上なんじゃないかなと思うんですけど😅😅

もうそれだったらオリジナルキャラクターとかに変えてもう少し安くしてほしい💦

  • 水色

    水色

    返信遅くなり、すみません😣
    ショックですよね❕
    ディズニーが好きで尚且つお安いマミーポコにしたのに(笑)

    他の方からディズニーデザインも継続かもという意見聞いたので、
    期待したいと思います(笑)

    • 10月8日
ちゃそ

えーそうなんですか😳
うちの子ドラえもん大好きなので、楽しみです😊

  • 水色

    水色

    返信遅くなり、すみません😣
    ドラえもんお好きなんですね❕
    今までドラえもんデザインのオムツは見かけていないので、
    アリかもしれないですね♥

    • 10月8日
匿名希望

ネットでは「現在のデザインに加えてドラえもんが登場」と書かれてたので、ディズニーとドラえもんの2種になるのかと思ってたんですが、ディズニー無しになるんですかね?

  • 水色

    水色

    返信遅くなり、すみません😣
    現在のデザインに加えて という情報を知らなかったので、嬉しいです❕
    ありがとうございます❤
    ディズニーデザインも継続希望します(笑)

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

私もマミーポコ愛用してます🙋‍♀️
これ読んだ感じだと、ディズニーもなくならないと思います!

  • 水色

    水色

    返信遅くなり、すみません😣
    素敵な情報ありがとうございます❤
    ディズニー無くならない可能性も知る事が出来て嬉しいです☺
    画像までありがとうございます😭

    • 10月8日
ma&ma

ドラえもん可愛いけど、赤ちゃんてドラえもん余り興味ないよね。うちは3歳以上で興味持ち始めたけどか上の子2人とも3歳でオムツ卒業したから3人目もどうかな(笑)まぁ柄なんてなんでもいいっちゃいいんだけど(笑)

  • 水色

    水色

    返信遅くなり、すみません😣
    3人のママさん羨ましいです❕
    私も欲しいです~
    (質問とずれてすみません💦)
    確かにドラえもんって、
    幼稚園児くらいですかね❔
    うちも3歳でオムツが取れるように頑張りたいです!

    • 10月8日
ほし★

私もアカチャンホンポのDM見て、あらかわいい😍って思いました😊勝手に期間限定デザインだと思ってましたが、HPみたら、期間限定には見えなかったです😅💦
もうマミーポコ=ドラえもんになるんですかね😭💦

  • 水色

    水色

    返信遅くなり、すみません😣
    ドラえもんも可愛いですよね❕
    ただうちの息子が、
    最近ミッキーのオムチュって持ってきてくれるようになったので、
    ドラえもんだと混乱させそうで(笑)
    ディズニーも継続希望ですが、
    売場ゴチャゴチャしそうですよね~

    • 10月8日
  • ほし★

    ほし★

    どうやら併売みたいですね!きっと子供たちも好きなキャラクターが良いって思いますよね‼️息子は何にハマるか未知数ですが😄⭐️私もディズニーが一番すきです😍

    • 10月8日