※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしん
その他の疑問

卒乳したあと…おっぱいどう変化しましたか?ほぼ母乳で育ててます。妊娠…

卒乳したあと…おっぱいどう変化しましたか??
ほぼ母乳で育ててます。妊娠前は、ほんとにほんとーに胸が全くない状態でした。妊娠し、出産するとビックリするぐらい胸が大きくなって!!衝撃でした笑。
大きくなって、母乳も出てくれて嬉しかったのですが…妊娠前のない頃の方がラクだったなぁって思っちゃいます。
階段を駆け上がるだけで、胸が揺れて痛くて、走る事なんて無理です。胸が大きい人は、揺れて痛みとかないんでしょうか??
卒乳は、まだまだ先の話ですが…止めたあと、おっぱいは元に戻りますか?ケアしないと、垂れたりしちゃいますかね。

コメント

su-mom

卒乳後かなり垂れました(。>﹏<。)
元々大きい方だったんですが
おばあさんみたいなショボショボしたおっぱいに…
元の大きさには戻らないですが生理が来るようになってから少しはハリが出てきました(^_^)

あとおっぱい揺れても痛くないですよ〜!
成長期の中学生の時は痛かった覚えがあります!笑

• ゆしん

ゆしん

コメントありがとうございます♡
    ショボショボ!(T ^ T)ですか?!
    小さくならずに、大きくなった分はそのままでハリが失われるんですね。怖いなぁ…
    ショボショボになる恐怖が。
    揺れても痛くないんですねー。成長期の頃の痛み、私はまさに今そんな気持ちですね笑。

• 4月16日
りぃちゃん☆2児mama

ケアしてもしなくても
でろんでろんに垂れます笑
つまんで持つとでろ〜んと
持ち上がります笑
大きいとなおさら……
もともとFカップありましたが
卒乳してから乳首が真下に…
座るとおへそに乳首くっつきます笑

• ゆしん

ゆしん

コメントありがとうございます♡
    でろ〜ん…ですか?!垂れるんですね(T ^ T)
    伸びちゃうんだぁ…。
    乳首がおへそにΣ(・□・;)!!
    衝撃です!
    2人目を妊娠中なんですね♡おっぱいは、復活しましたか?!
    私も垂れる恐怖と戦いながら笑、今ハリのある限定のおっぱいを堪能します笑。
    お身体に気をつけて、出産頑張ってくださいね♡

• 4月16日